急上昇
あ
詳細なくてすみません。
北海道で鳥インフルエンザが発見されたみたいですが、これは今までにもあったものですか?
怖いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 ぬし
10/10/26 14:28:53
私もちらっとしかニュースで見れなかったので、詳細知りたかったんです。
鳥の糞からインフルエンザウイルスが検出されたような事言ってました。付近で鳥の大量死はまだないと言っていました。
返信
No.12 主 ぬし
10/10/26 15:14:42
去年も新型インフルエンザで大変だったのに、もう嫌だよー。
返信
No.25 主 ぬし
10/10/26 20:16:07
>>24
去年の感じから行くと、いまいち政府には期待できないですよね…
だからこそちょっとのニュースでも過剰反応しちゃいます。
返信
1件