docomo スマートフォン 【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/29 14:41:14

    だって。


    • 0
    • 12/08/29 14:42:06


    • 0
    • 12/08/29 14:45:43

    ヴィヴィアンほしいなー

    • 0
    • 12/08/29 16:18:49

    >>2917
    ありがとうございます。

    大きいのが良いかと思ったんですが、そうでもなさそうですね。
    考え直します(_ _)

    • 0
    • 12/08/29 18:38:12

    >>2921
    店頭で実際操作してみるのが一番だから
    使い心地は人それぞれ。
    私もメディアス使ってるけど、文字は大きいから打ちやすいよ!
    ホームボタンが固いのは私もちょっとイヤだけどねー(笑)

    • 0
    • 12/08/29 18:46:16

    >>2844docomoからでるの?

    • 0
    • 12/08/29 18:51:30

    >>2844
    9月まで延長ってほんと?
    今CMしてるのも8/31までだから…
    延長してほしい

    • 0
    • 12/08/29 18:53:55

    >>2922
    すいません
    メディアスは入力する時に振動するみたいですが、振動ある方が打ちやすいですか?

    • 0
    • 12/08/29 19:26:36

    >>2925
    振動有り、ナシ設定出来るよ!

    • 0
    • 12/08/29 19:37:03

    ワタシもメディアスだけど、文字は打ちやすい♪
    ホームボタン、そんなに固くないけどなぁ~。
    充電も早いから助かる♪

    • 0
    • 12/08/29 20:27:13

    >>2920
    でも型番で見れば相当前のだよ

    • 0
    • 12/08/29 20:40:03

    >>2925
    私もMEDIAS。
    電池少なくなったらエコモードになる設定してるから振動なくなるけど、私は振動あるほうが打ちやすい。
    ホームボタン固く感じたことはないけどな~

    • 0
    • 12/08/29 20:56:59

    >>2928
    そうなの?中身は新しくないのかー

    • 0
    • 12/08/29 21:22:09

    昨日1ヶ月待ちで、メディアス購入~♪
    メールも打ちやすいし、電池の減りもそんなにないな♪ホームボタンは固くないですよ♪

    • 0
    • 12/08/29 21:30:25

    >>2924

    私もヤ&#x{11:F944};ダ電機で9月まで延長と言われたよ

    • 0
    • 12/08/29 21:39:30

    >>2932
    ありがとう!
    9月中に新しい機種出ないかなぁ

    • 0
    • 12/08/29 23:39:09

    クロッシィ非対応のエルーガが気になるんですが、どうなんでしょうか?持ってる方いませんか?

    • 0
    • 12/08/30 00:30:54

    スマホ相手にも写メが送れない…何故?

    • 0
    • 12/08/30 01:51:45

    >>2935スマホ同士ってこと?
    クリップのマークの横の白枠タップしたら画像選択できて送れたよ~

    • 0
    • 12/08/30 16:04:08

    秋に発売のAQUOS良さそうかな?

    • 0
    • 12/08/30 17:26:04

    >>2937
    わたしも気になるー。予約するか悩むー。

    • 0
    • 12/08/30 23:10:12

    バッテリー1600は少ないかな~

    • 0
    • 12/08/31 05:41:58

    昨日、7月に予約していたAQUOSがやっときた♪
    私も、やっとスマホデビュー。
    割引は、9月いっぱいまで延長になってたよ。

    • 0
    • 12/08/31 05:57:15

    >>2936ありがとうございます!感謝です_(._.)_

    • 0
    • 12/08/31 11:48:10

    メディアス入力時の振動について聞いた者です
    実際触って入力の感覚ある方が使いやすそうだったので、予約しました
    ありがとうございます

    • 0
    • 12/08/31 13:10:51

    ネットとかずっと見てると本体がスゴく熱くなるのは仕方ないことですか?

    そしてたまに勝手に再起動とか起こすけど
    よくある事ですか?

    • 0
    • 12/08/31 15:33:55

    >>2943
    熱を持ちにくい機種もあるみたいだけどね。
    基本的にスマホは熱くなりやすい。
    カバー着けると少しマシになるよ。

    • 0
    • 12/08/31 23:09:42

    昨日発売のAQUOSに替えてきた。
    ネット早い!
    全然まだ慣れてないけど、オレンジ好きだからお気に入り。

    • 0
    • 12/08/31 23:13:53

    スマホに替えたばかりです
    エルーガvっていう機種なんですがよくフリーズします
    不良品なんですかね?ドコモショップ行こうか迷ってます(T_T)

    • 0
    • 12/08/31 23:28:15

    >>2943
    防水タイプは特に熱がこもるよ。

    • 0
    • 12/09/01 11:38:18

    >>2908
    使ってる。
    使いやすいと思う
    なんの不自由もなくつかってます

    • 0
    • 12/09/01 13:44:37

    >>2934
    エルーガのv使ってます(^.^)
    画面はでかいし、動画や写メの画質がかなり綺麗でお気に入りです!
    充電は私はよく使うので結構早くなくなるかな(*_*)

    • 0
    • 12/09/01 13:55:26

    度々すみません。
    Xperiasxつかってますが、写メが、トリミングしたものしか見られないみたいなんですが、みなさんも送るたびにトリミングしてますか?


    • 0
    • 12/09/01 15:03:57

    >>2950
    スマホで撮影した画像サイズが大きいからだと思います。
    なので撮影前に解像度を下げておけばメールで送る度にサイズを変えなくても良くなるはずです。

    • 0
    • 12/09/01 15:05:52

    >>2950
    アプリでリサイズ?(であってるのかな?)してから送ってる。

    • 0
    • 12/09/01 15:26:46

    夏モデル買ったけどすでに秋冬モデル欲しい。特にヴィヴィアンとコラボのやつ

    • 0
    • 12/09/01 16:23:29

    >>2951
    ありがとうございます
    解像度を下げて撮って、後から上げることも出来ますか?
    >>2952
    ありがとうございます
    なんてアプリですか?
    良ければ、教えてください

    • 0
    • 12/09/01 16:34:40

    >>2954後から上げることは出来ないので大きいサイズで保存したい場合はメールで送るときだけ【共有くん(無料アプリ)】で画像サイズをリサイズすると良いと思います。

    • 0
    • 12/09/01 17:00:48

    デコメで本文に写メを貼り付けるやり方教えてください!
    何回やってもわからなくて。

    因みにF-08D使ってます!

    • 0
    • 12/09/01 17:01:06

    >>2953
    ヴィヴィアンは12月だって

    • 0
    • 2958
    • ディズニーモバイルだと
    • 12/09/01 18:40:11

    ノットTVって見られないですか?

    • 0
    • 2959

    ぴよぴよ

    • 12/09/01 21:54:10

    REGZAにしようかなと思うんだけど、よくないの??T02使ってる人いないかな~~~?

    • 0
    • 12/09/01 22:10:01

    >>2956
    装飾の山みたいな絵からできるよ

    • 0
    • 12/09/01 22:27:35

    最近、買ったんですがmicroSDは前のスマホのを使っています。
    昨日は前のスマホで撮った写真も今のXperiaで撮った写真も全て表示されてましたが、今日見たら写真が数枚しかありませんでした。ちなみに写真は元々50枚ぐらいはありました。自分では絶対に消していません。写真はどこにいったんでしょうか?
    分かる方いたら教えてほしいです。
    あと、FOMAの充電器でいけると言われたので 前のスマホの充電器で充電してますが差し込んだ時、コンセントからも抜いて下さい。みたいな表示がしばらくで続け、充電できない状態です。少し放っておくと充電はできてます。
    これは、どういう事でしょうか?充電器がダメなんですかね?
    教えていただけたら有難いです。

    • 0
    • 12/09/01 22:35:10

    Xperia GXまだ入荷しないのかなぁ~

    新しいの発表されたし9月中に入荷されなかったら諦めるかな。

    • 0
    • 12/09/01 22:35:20

    >>2962
    その機種で充電できなくなったひとが、ドコモのお姉さんに純正の充電器じゃないとだめだっていわれてたよ。

    • 0
    • 12/09/01 23:04:29

    >>2958 見れないよ

    • 0
    • 2966
    • ありがとうございます。
    • 12/09/01 23:27:19

    >>2964 やはり、今までのスマホの充電器じゃダメって事なんですかね?

    • 0
    • 12/09/02 07:04:48

    >>2966

    FOMAの充電器って、変換器を使ってる充電だよね?
    Sxは、スマホのあの白のACアダプターじゃなきゃダメって言われたよ
    壊れても保証出来ませんって

    • 0
1件~50件 (全 5000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ