• No.19 わかる

    10/10/20 00:28:12

    うちは首もとから服の中に手を入れて胸辺りわゴソゴソしてる。乳首はさすがに嫌だけどそうじゃなかったらやめさせないけどね。体温感じて安心してるんだろうね。でも最近は何故か私のブラジャーとパンツが大好きでソレがないとグズるし家にいるときには四六時中持ってる(笑) 寝るときはママの胸元さわるよりシルク素材のブラジャーかパンツ(笑)洗濯で干してあると取れ取れとうるさい(笑)
    トピずれ(´Д`)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。