急上昇
めぐ
の数え方教えてくださいm(__)mいろいろ検索したのですがいまいちよくわからなくて、ここにたどり着きました
最終月経は 8月10~16日です。今何週でしょうか?
元々生理不順だったので全然気付きませんでした…
あと、昨日、不正出血があったのですが妊娠初期の不正出血の原因として考えられることを教えていただきたいです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
10/10/16 16:40:39
病院に行って聞いた方が1番だと思いますよ。
返信
No.2 一回
10/10/16 16:42:39
生理ないと二ヶ月くらいだから、三ヶ月くらいじゃない?
返信
No.3 全部
10/10/16 16:53:04
産院で聞いて下さい。
返信
No.4 匿名
10/10/16 17:02:52
八週目
返信
No.5 匿名
10/10/16 17:33:48
8月10日が0w0dだから9wだと思う。
返信
No.6 あ
10/10/16 23:46:54
検査薬使ってみた?
最終月経から出す週数は生理周期が安定した人じゃないと変わってきますよ。
最終月経から出したなら9w4dです。
不正出血は病院で聞いてください。
返信
1件
No.7 あ
10/10/17 08:52:54
>>6そう。不順なら病院行って赤ちゃんの大きさからでないと週数出せないよ。
私3人目妊娠中だけど、不順だったから3人とも2週近く修正された。
不順の人にとって最終生理日は週数出すのに意味ないよ。
どっちにしても出血あるんだから病院行きなよ。
妊娠したこと快く思ってないの?
週数わからない、不正出血の原因は?なんてサイトで解決できることじゃないのに。
不正出血は素人目線での原因追求よりも処置や診察が大切だし、いまお産難民とかいるくらい産婦人科不足なんだから早めに受診しなきゃ分娩予約取れないケースだって少なくないのに。
返信