旦那の口が臭すぎる へのコメント(No.6

  • No.6 匿名

    10/10/15 18:24:23

    蓄膿ですか・・・
    考えたこともなかったです。
    確かに最近まで虫歯があって前々から「痛い痛い」言ってるから歯医者行くように言ったのに全く行こうとしなくて先月ようやく歯医者行ったけど、結局だいぶやられてたみたいで奥歯1本抜いてきた↓↓
    虫歯でも臭くなるんですね。
    歯医者行って虫歯以外は何も言われてないみたいだから、口の中は特に異常ないんだなと思ってました。

    会社でもあんな口臭放ってるわけだし周りの人にも臭いと思われてるのかな?って考えると何だか可哀想な気もするし。

    思い切って相当臭いってこと伝えた方が本人のためかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。