◆◆痔◆◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1321件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/03 23:34:25

    >>523
    マツキヨ等で売っているプリザの坐薬が一番効くと思います

    坐薬の効果・効能…
    きれ痔(さけ痔)・いぼ痔の痛み・はれ・出血・かゆみの緩和です

    • 0
    • 13/05/04 09:23:36

    私もイボ痔で、悩んでました。
    病院行くのも怖いし、手術の後の痛みとかも怖いです。

    ネットで調べてたら、卵油というやつがいいと書いてあり購入してみました。

    まだ使って4日ですが、イボはまだありますが、痛みが少しなくなってきたような気がします。

    • 0
    • 13/05/04 13:10:22

    座薬の方が効くんですね!! 試してみます。
    今朝も血便?血のかたまり?が出て、救急に行ってきました。連休明けに、内視鏡検査をする事になりました… 内痔核?だと思うけど念のためにと。

    • 0
    • 13/05/04 19:40:26

    痔の手術したらかなり痛い!辛くてちょっと後悔した。良くなるから我慢だよね。
    こんなに術後が痛いなんて最悪。

    • 0
    • 13/05/05 14:43:34

    >>527 痔は再発するからね

    • 0
    • 13/05/06 21:14:00

    お酒飲んだらだめ?

    • 0
    • 13/05/06 21:20:42

    >>527
    私は『へっ?』ってくらい術後は大丈夫でしたよ♪
    人それぞれなんだろうな。今現在、悩んでいる方は迷わず病院に…本当に早めの受診お勧めします。

    • 0
    • 13/05/06 22:22:18

    >>530
    私も~
    こんなんならもっと早く手術すればよかったと思った。

    >>527 さんも今は辛いだろうけど、傷は必ずよくなっていくから、もうしばらくの辛抱だよ!

    • 0
    • 13/05/07 15:50:01

    大腸内視鏡検査の予約を入れてきました。
    なんか、怖いです(;∀;)

    • 0
    • 13/05/11 00:09:14

    3日程便秘気味だったせいなのかまたイボが出来ていた

    • 0
    • 13/05/12 00:30:45

    ウォシュレットが壊れてしまってからお尻の具合が…
    三回くらいふくからきずがついたのかな
    たち仕事してたら豆粒大のイボができた 最悪。

    • 0
    • 13/05/12 01:59:55

    >>527
    私も術後2週間は生まれたての子鹿並にプルプル。。痛くて痛くて辛かったな。5ヶ月たった今は、あの痛みを忘れた(;^_^A

    • 0
    • 13/05/12 02:01:45

    >>534
    冷えたりすると悪化するし、おしりふき使うのも手ですよ。私はトイレに流せるおしりふき持ち歩いてます。

    • 0
    • 13/05/12 02:02:16

    >>532
    頑張って(*^^*)

    • 0
    • 13/06/02 11:14:58

    痔で便秘気味です。ついイボを気にしてしまい恐れています。お通じを良くするには何が良いのでしょうか?

    • 0
    • 13/06/02 16:07:31

    またいぼさんになりました!痛い(T_T)パンツ擦れただけで痛いです。五年前に病院でもらった座薬入れましたが座薬は腐ったりしないですよね?

    • 0
    • 13/06/02 22:53:57

    いぼ痔手術いくらだろ?

    • 0
    • 13/06/02 22:58:14

    >>540
    あたくし、日帰りで2万でした。2週間仕事休んだけど、生命保険10万降りた(笑)

    • 0
    • 13/06/02 23:05:16

    ありがとう、

    • 0
    • 13/06/02 23:39:03

    >>540
    入院して根治手術したけど、大部屋に13日入院して7万からおつり来たはず。
    生命保険も40万近くおりた。

    • 0
    • 13/06/03 07:36:35

    13日も入院したんだー!病院によって全然ちがうの?

    • 0
    • 13/06/03 20:51:40

    >>544
    治りも順調だったからもっと早く退院して良かったんだけど、保険もおりるからのんびり入院してました(^^;
    1週間たったら外泊もできたし。
    当時、子供いないからできた事ですけどね。

    • 0
    • 13/06/03 20:56:42

    妊娠中はイボちゃん治療出来ないかなぁ?

    • 0
    • 13/06/03 21:01:41

    >>544

    痔の症状や、手術法によって、入院日数が違うんですよ。

    • 0
    • 13/06/03 21:36:13

    >>545>>547ありがとう。
    わたしも早くいかないと!
    腫れてきた。

    • 0
    • 13/06/22 22:36:11

    手術して6ヶ月。下痢体質でまた再発。座薬したり指でしまってもまた出てくる痔にウンザリ。。もうやだ。手術した時1カ月仕事いけなかったし。病院行きたくないけどいってくる。座薬で治りますよぉに(泣)

    • 0
    • 13/06/27 11:31:51

    >>532どおだったかな…

    • 0
    • 13/06/27 15:51:32

    ・うんこ座りしたら肛門がεωな感じになってる。腫れて出てる感じ。
    ・ウンコしたら↑みたいになる時とならない時がある
    ・痛くない

    これは痔なんでしょうか?こんな状態で手術したり手術以外の方法で治した方いますか?

    嫌で嫌で仕方ないんです。
    出たら指でもどしたらすぐ引っ込みます。
    ほったらかしにしてても暫くしたらもどってます。

    • 0
    • 13/07/07 10:24:33

    1日ディズニーで歩き回ってたら久しぶりに痔が発症( ̄□ ̄;)!!
    それから毎日痛くて&#x{11:F8C7};でもらってた薬を塗っても治らず…
    触るといままで感じたことのない違和感が…
    鏡をみたらデッカイものが腫れて出ていて(;_;)
    明日&#x{11:F8C7};いってこようかな…

    • 0
    • 13/07/07 17:11:21

    最近踏ん張るといぼが出てきてお腹痛いのに、う○ちが出来ないし、出ない。

    多分前よりでかくなって、ゴルフボールくらいあるかも。

    病院行きたくないから、市販できく薬ありますか?

    内痔核です。
    踏ん張るといぼが出てきます

    • 0
    • 13/07/08 11:15:59

    イボ痔と、内痔核ってどう違うんですか?

    • 0
    • 13/07/08 12:40:55

    >>554イボ痔は外にでてきて内痔は中にできるやつじゃない?
    ウチは切れ痔だけど

    • 0
    • 13/07/08 12:43:05

    >>553ゴルフボールくらいならやばいね、
    市販の薬はあまり効かない
    &#x{11:F8C7};で処方されたやつだとかなり効くよ

    &#x{11:F8C7};で見てもらうのが一番、恥ずかしさにかまってられないよ

    • 0
    • 13/07/08 15:36:41

    >>553
    肛門科に行きなさい

    • 0
    • 13/07/08 16:00:41

    最近また痛みだした。薬塗っても全く効かないし押しても引っ込まないし常に痛くてヤバイ。
    出産したら絶対手術したい!!
    どうすれば痛みなくなるんだろう。

    • 0
    • 13/07/08 17:25:11

    553です。
    やっぱり肛門科行った方がいいですよね。

    出来れば手術したくないです。
    手術も、失敗したりする場合があって、化膿したり、絞まりが悪くなったりするとネットでみました。

    最近では、イボが邪魔してスッキリ出ません。

    • 0
    • 13/07/09 11:18:26

    久しぶりに書き込みに来ましたー!

    勇気を出した手術から2年、痛みや出血に悩まされることなく過ごしてきましたが、現在妊娠中で便秘になって…最近少し痛みますT_T

    再発したらどうしよう(>_<)

    • 0
    • 13/07/09 11:18:59

    >>560
    あ!
    機種変しましたが主です。

    • 0
    • 13/07/09 11:23:12

    痔は再発するものですから仕方ないかと

    • 0
    • 13/07/11 13:56:38

    あまりの痛みと違和感に耐えられず&#x{11:F8C7};行ってきました(>_<)
    昔は切れ痔だったのが今回は外痔核だと判明(;_;)血の固まりが出来てるようです(T-T)
    とりあえず2週間飲み薬と注入薬をやってみてダメなら手術&入院になるそうです(T-T)

    • 0
    • 13/07/14 23:30:01

    妊娠中からイボ痔持ち。最近調子良かったんだけどペヤングの激辛を食べたのがいけなかったのか突然出てきた(T-T)しかも超でかい…痛くて冷や汗でる(T-T)前に処方された軟膏塗って様子見だな。早くしぼんでくれ~

    • 0
    • 13/07/15 00:08:01

    ずっとイボ痔でした。押し込めば引っ込む程度の。ある時それがずっと出っぱなしになり、大きさも大きくなり常に痛みがあるようになりました。一週間くらいしていきなり出血!結構な量で驚きましたが、それ以降イボ痔が見当たりません。勝手に破裂とかあるんですかね?

    • 0
    • 13/07/15 23:23:34

    >>565
    外痔核じゃないの? 肛門の中には自分で入れない痔ですよ。

    • 0
    • 13/07/16 01:12:28

    痛くて眠れない。久々にかなりの腫れ(T-T)足開いてないとおしりの割れ目に挟まれ激痛。かなりストレスだー。歩くのも辛いし明日幼稚園送迎が苦痛だなぁ(;_;)

    • 0
    • 13/07/16 01:38:38

    いろいろあって不摂生な生活してたら便秘になった。やっと便意を感じてもすぐ出ないし頑張ったら切れた…。みんなが寝静まってから坐薬入れました。また買い置きしなきゃ(´д`)

    • 0
    • 13/07/16 01:42:32

    >>568(追記)
    ここしばらくは調子よかったけどしつこい切れ痔主です(生まれつきの便秘症)

    • 0
    • 13/07/16 10:50:25

    >>565
    破裂することはあるよ。
    それ以来落ち着くこともあるって。

    • 0
    • 13/07/17 15:03:32

    >>568さん、切れ痔は痛いですよね~(;_;)
    便するとき苦痛に顔を歪ませしてました
    私は便秘がなくなり切れ痔は治りましたが出産してイボ痔に…
    それから歩きすぎて外核痔になりました
    今はそれを治すよう治療にはげんでおります。
    痛みはもうないけどやっぱり外核痔は小さくならず…ちょっと無理して歩きすぎるとまた痛みが…早くよくなりたい(T-T)

    • 0
    • 13/07/17 23:35:18

    久しぶりにプリンとイボ痔が出てきました。
    転職して2週間、便秘になり4~5日に1回しかうんこが出なくなった …
    ボラギノー○でだいぶよくやったけど、まだ違和感と痛み。
    早くよくなれ!

    • 0
    • 13/07/18 10:33:54

    たぶん痔になりました。初めてです。
    日曜から違和感があり昨日から出血がありました。病院に行った方がいいと思いますか?まだ様子見でいいと思いますか?できれば行きたくなくて、でも調べたら自然治癒はあまりないと書いてあって悩んでます。

    • 0
1件~50件 (全 1321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ