看護師 へのコメント(No.23

  • No.17 私は

    10/10/13 09:31:13

    看護師希望じゃなく、歯科衛生士希望ですが…。

    23年度の入学予定で、学校のオープンキャンパスや、進路相談に行ったり、AO面談を受け、あとは願書提出だけまで行きましたが、8月に行動を始めたので、思った以上に引っ越しや子供の保育園等の準備に時間がかかりそうなので来年の入学は見送る事にしました。私の引っ越し先の市ですが、高技能の補助も24年度までに入学対象となっていたのですが、他の都市もそうなのかな?25年には補助は無くなるかも知れないですね…。

  • No.23 めぐ

    10/10/13 18:29:08

    >>20です

    >>17さん、私の市は歯科衛生士も対象です。市町村によって違うみたいですが、統一して欲しいですよね。
    24年の3月までなんて紛らわしい書き方じゃわかりにくいですよね。
    私はもうすぐ入試です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.27 x5とx6はNO。55

    10/10/14 20:10:42

    >>23
    17です。

    本当、地域によってバラバラなので統一してくれてると助かったんですがね…。

    そちらさんは看護士希望ですか?
    入試頑張ってくださいね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。