見た夢を教えて下さい!

  • なんでも
    • 18
    • これ、意味あるの?
      10/10/13 17:01:52

    スーパーJチャンネルの司会の女の人が夏休みか何かで休みで代わりにピンクの電話の都?ちゃんが司会に。「おいおい、何でこの人ー?ちゃんと出来るの?」って私がテレビの前で思ってたけど、もう金曜日で1週間やり遂げたらしい。

    自分でも何でこんな夢見たのか謎。

    少し前だけど、スーパーニュースの夢も見た。
    安藤優子キャスターが金髪に…!だけど真剣にニュース読んでて木村太郎の顔が引きつってた。それをテレビの前で見てた私は「え~ニュースキャスターが金髪にしていいのー??」って思ってた。

    私、欲求不満なのかしら。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ