DSキングダムハーツRe:コーデッド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/22 07:18:50

    攻略サイトみたほうがはやいよ

    • 0
    • 10/10/22 06:20:52

    ありがとうございます。
    ワールドセレクトできました。

    ヘラクレスのところのクエストでリストバンド探してますがみつかりません…
    わかる方教えて下さい。

    • 0
    • 10/10/21 13:01:04

    >>22全部って…さすがに無理だろ(笑)

    • 0
    • 10/10/21 12:25:16

    月曜日に買いました~(^o^)
    育児・仕事でドタバタしてますがヒマを見つけては、やっています★
    今はアリスの所です!!
    DSのはディズニ―キャラクタ―全部出てきますか?

    • 0
    • 10/10/19 22:01:02

    説明不足ですみません。クエストは一度クリアしてからできます。エンディング見てから、セーブできる場所(光ってる輪?回復もできる所です)でワールドセレクトを選ぶとフリークエストというのを選択できます。

    • 0
    • 10/10/19 20:38:47

    解決してません。セーブポイントでどうやってやるんですか?

    • 0
    • 10/10/19 14:43:48

    もう解決したかな?前に行ったワールドのクエストはセーブポイント?から選択できますよ~。今いろいれ行ってやってますが難しい(T_T)

    • 0
    • 10/10/18 22:56:55

    通信できました。
    ありがとうございます。

    前に行ったワールドのクエストをやりたいのですがどこから前に行ったワールドに戻れますか?

    • 0
    • 10/10/17 08:54:42

    バグブロックの蜘蛛みたいなやつ(黄色いの)、あたるだけでダメージうけるんだけど、どう戦えばいいのかなー? 魔法で?2匹同時に来るとすぐやられる(涙)

    • 0
    • 10/10/15 19:58:48

    すれ違い、CPUばかりでなかなかユーザーとすれ違わない~
    やってる人少ないのかな?

    • 0
    • 10/10/11 21:56:27

    やりました。
    最後に[GO]をタッチして空と雲画面になると通信してる状態なんですが…

    ちなみに、家の中でもすれ違い通信にしておくとすれ違い来ますよ☆私はそれでやってみたら6人すれ違いました。
    お試しあれ。

    • 0
    • 10/10/11 19:24:21

    すれ違い通信やった方いますか?
    今日1日人混みを持ち歩いたんですが収穫ゼロ…

    やり方間違ってるのかな?

    • 0
    • 10/10/11 00:11:24

    私も今アグラバーです。チップは雷?みたいなマークの間を全部埋めると効果が2倍になるみたいです。レベル1がレベル2上がるみたいな…。外せないけど入れ替えられるみたいで、後で入れ替える為に1つ手持ちに残しておくといいかもしれません。難しいですよね。私も苦戦してます(^_^;)

    • 0
    • 10/10/10 22:17:47

    アグラバーまで来たけど、難しいよ~
    まだ慣れない…そしていまいちチップとか装備?が理解できてないまま進んでる…(笑)

    • 0
    • 10/10/10 08:37:57

    >>10
    どちらかというとプレステの1作目に似ています。
    前回のとは全然違うので楽しい。

    ただ難しい…

    • 0
    • 10/10/10 06:17:23

    今回のは前回と違いミッションではないですか?
    プレステの感じでしょうか?
    プレステの感じなら欲しいな★

    • 0
    • 10/10/10 01:45:05

    前作ちょ~つまらなかった…13機関の時の話…ミッション?だか。でもこれは面白そうだけど金欠↓中古でるまで待と~

    • 0
    • 10/10/09 19:18:10

    アリスのワードが1つみつからない…

    • 0
    • 10/10/09 09:18:25

    私もアリスの国やってます。前より難しいと思います(^_^;)

    • 0
    • 10/10/08 21:45:27

    欲しい(´ω`)出産控えて落ち着くまで買えないからみんなの話見ながら楽しみにしてマス。

    • 0
    • 10/10/08 16:21:26

    私は操作は前回と変わらずだと感じました。

    今はアリスの国ですが前回より難しくないですか?

    • 0
    • 10/10/08 01:19:45

    操作性が知りたい
    前回のDSの奴操作性悪くてイライラしたんだよね

    • 0
    • 10/10/07 22:55:26

    まだ少ししかやってませんが、今までのキャラが出てくるので懐かしいです。

    • 0
    • 10/10/07 18:41:45

    買った方どうですか?

    • 0
    • 10/10/07 14:47:21

    買ってきました~。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ