• No.34

    W53CA

    10/10/02 21:34:46

    「見下してる旦那と結婚して妊娠してる自分(主)」という現実に目を向けたら、旦那を見下すのやめられるんじゃないかな?(^-^)


    いくら優しい人でも見下されてばかりいたら気分悪いし、度が過ぎたら殴る人もいるなんて中卒の人でもわかることだよね。
    元旦那の暴力で離婚した過去があるなら、少しは学習した方がいいんじゃない?
    いつも旦那をハ"カにしてるみたいだけど、男に殴られる恐怖忘れてるのかな?
    まぁ主は旦那が優しいから調子にのってるんだろうけど。
    なんて言うか残念な人だ。色んな意味で。プライドが高い分イタイ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。