急上昇
眠れないです
喉の圧迫感が1年半位前から始まり(妊娠中期ぐらいです)耳鼻科で診てもらいましたが、何も見つからず、精神的なものとか喉の乾燥とかそういうものだろうと言われました。その後もたまに良くなる事はあるものの、ずっと苦しいです。
あまりにも長く続くので最近喉の辺りをさわりまくっているんですが、そのせいか、喉仏の下の筋?が長細くコリコリしているような気がします。
ずっと触っていると痛いです。
不安神経症で何でも癌につなげてしまって、これは癌なんじゃないかと思い始めたら動悸がしてきて辛くなってきました。
辛いです、怖いです。打ち明けられる人がいません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません