本陣痛って

  • 妊娠・出産
    • 2
    • ふくちゃん
      05/06/16 15:12:52

    私は、38週で2人目妊婦です。
    まだ、内診をしていないので、子宮口の開き具合はわかりませんが、今日の昼過ぎにおしるしがありました。頻繁にお腹は張るし、生理痛みたいな痛みも日に数回あるのですが、私もなかなか陣痛にはつながりません。
    陣痛や出産の恐怖はないんですが、平日の日中、母が仕事に出ているため(里帰り中です)、その時に陣痛がきたり破水したら、上の子をどうしたらいいんだろう…と不安です。前回、破水から始まってしまったので、外で破水したらとも考えてしまって、ひきこもり状態です(;^_^A
    トピズレっぽくなってしまいましたが、お互い、出産の日は近づいていそうなので、心の準備をしつつ、のんびり過ごしましょうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ