ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 301
      05/09/26 21:44:39

    こんばんゎ☆カニさんもお買い物したんですね(・∀・)やっぱ秋冬ゎファーものに目がいっちゃいますよね♪足治ったらブーツ買うんですかぁ!あたしも次ゎブーツ買ってきます☆でも昨日も見てきたけどカワイイのあり過ぎて迷っちゃいます(≧ω≦)リーフさんもお買物したら報告待ってますね♪総額ゎ、さっ…さんまん位デスσ( ̄- ̄;)ちょっと買い過ぎてしまいましたが久しぶりだったしまぁいいかなってコトで(^◇^ ;)今日ゎ
    朝キナコ豆乳
    昼明太子、ご飯、サラダ、ヨーグルト
    夜寒天、厚揚げの煮物、サラダ、味噌汁、ご飯でした。体重ゎ45.2kgと変わらずです☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ