ダイエット中はどんな食事をすればいいですか?

  • ダイエット
    • 222
    • リーフ&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};
      05/08/21 00:37:58

    こんばんは☆最近少女マンガにはまってしまい古本屋で買っては読み売っては買いみたいな感じです☆笑 お薦めのマンガがあったらぜひ教えてください!☆カニさんも颯さんも体重減ってますね(≧∀・)b゛本当カニさんの旦那さん素敵すぎです!うちは今日出張から帰ってきたのに迎えにも来ずに遊びに行ってます(。`・口・。)フンッ=3颯さん☆夜更かしって楽しいですよね!笑 一人の時間が出来て色々出来たりするけど必ず朝起きて眠くて後悔します(〇′∀`)ノ笑 カニさんは夜中に働く予定なんですね!体調壊さないように気を付けてください☆働くママ応援します(^□^*)vv☆今日は朝ミルクティーとハムサンド昼は桜エビうどん夜は味噌汁、玉子豆腐、サラダ、ご飯少しで抑えました☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ