お腹に⑥~⑦ヶ月の赤ちゃん!って人…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/16 21:44:27

    私の持っている本には20分おきに寝たり起きたりしていると書いてありますが?

    • 0
    • 10
    • 赤ちゃんは
    • N2102V
    • 05/06/16 21:32:02

    三時間おきに寝たり起きたりしてるんだよ~

    • 0
    • 9
    • マミー
    • SH900i
    • 05/06/16 19:43:44

    今週から6ヶ月に入ります。5ヶ月半ばから、胎動があるんですが、胎動がほとんど夜12時過ぎてからしかありません。。昼間は、本当まれにボコ②ごそごそ感じる位なんですが…これも病院行くべきですか?検診の時「胎動ありますか?」と聞かれ「はい」と答えて終わるでした。大体一日中あるなんて知らなかったし(:_;)相談しませんでした。

    • 0
    • 8
    • きんぎょ
    • PC
    • 05/06/16 19:20:58

    初めまして!いま6ヶ月目突入しました♪
    うちのべビタンは1日中ボコボコいってますよ!『動かなくなった』と思ったら30分40分後くらいにはボコボコいってますし(笑)
    1日1度も動かないって事は無いと思いますが・・・

    • 0
    • 7
    • あゆ
    • N900iS
    • 05/06/16 14:27:24

    今6ヵ月です&#x{11:F995};赤ちゃんはお腹の中でいつ寝てるの&#x{11:F9A8};ってくらい一日中ポコポコぐにゅぐにゅしてます&#x{11:F9AB};何十回も感じていると思います&#x{11:F9C7};異常でないか心配な程です。おかしいのかな&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 6
    • ネオ
    • KDDI-KC33
    • 05/06/16 10:19:05

    今、7ヶ月なんですが毎日ポコってますょ!朝方とか夜寝る前とかスゴイです。胎動ないのは危険なんで、一応病院に電話してみた方がいいですょ。気を付けてくださいね

    • 0
    • 5
    • 毎日
    • KDDI-HI32
    • 05/06/16 08:04:49

    ボコボコ蹴られてます。二人目で23週です。一人目のときも一日も胎動を感じない日はありませんでした。
    あくまで私の場合です。

    • 0
    • 4
    • 2日動かなかったら
    • N900iS
    • 05/06/16 08:04:42

    間違いなく死産でしょ。。。普通半日動かなかったら病院行くでしょ

    • 0
    • 3
    • あい
    • SH900i
    • 05/06/16 07:05:49

    私はほとんど胎動ありませんでした&#x{11:F9AB};私も毎日心配してました(>_<)検診の時、先生に相談したりしました。人それぞれだけど、だいたいの人は胎動感じるみたいです&#x{11:F9A0};私の場合は無事に何もなく生まれました&#x{11:F995};でも下の方がおっしゃる様に万が一の事もあるので、病院行くのが1番ですよ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 2
    • うん?
    • P900iV
    • 05/06/16 06:56:38

    私は胎動無い日は、無いけど日に寄って回数少ない時はあるっちゃあるね&#x{11:F995};でも友達で胎動無くて病院行ったら死産だったって子や胎動無い日が2日以上続いたら病院行った方が良いみたいだし、先生も毎回『元気に動いてる?』って聞く位だから胎動無いのって、そぅとぅ危険度が高いと思われ…&#x{11:F8F2};張ってると感じないし、張りすぎも良く無いから胎動をまったく感じない日が続いたら何かの危険信号だと思いますよ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • おだ
    • N2102V
    • 05/06/16 04:28:44

    日に一度も動かないとかはないと思うよ。赤ちゃんが一日寝てることはないから。ただ気付かないくらいの小さな胎動もあると思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ