神奈川こども医療センター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/06/17 10:00:12

    みなさん、レスありがとうございます(^-^)
    イチゴさん、私の子は今8ヵ月です!
    最初にレスした者さん、詳しく教えていただき、ありがとうございます(^-^)
    ↓の方医療ミスって本当ですか?知らなかったです!

    • 0
    • 11
    • 最初にレスしたものです
    • KDDI-CA31
    • 05/06/17 09:00:06

    全国から患児さんが集まっているので、確かに混んでます。でも、どこの科も、優秀なスタッフが揃ってますよ(*^-^)b
    駐車場があまり広くないのと、周囲の道路がこむのでバスが遅れる…と、交通のアクセスが良くないのが難点ですが、安心して診てもらって下さいね。

    • 0
    • 10
    • こないだ
    • SH900i
    • 05/06/17 01:50:17

    医療ミス?か何かあってテレビでやってたとこじゃないですか?

    • 0
    • 9
    • イチゴ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/17 00:06:47

    早く連絡くると良いですね!お子さんまだ小さいんですか?

    • 0
    • 05/06/16 22:47:05

    イチゴさんありがとうございます!
    たぶん通院だと思います!紹介されたのですが、まだ医療センターから連絡が無いんですよ(;_;)早く診てもらいたいんですけどねぇ(・・;)

    • 0
    • 7
    • イチゴ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 22:24:27

    主さんの、お子さんは通院ですか?最初は不安かも知れないけど先生も良いし頑張って下さいねo(^-^)o
    もしまた何かあったら私で良かったら分かるところは答えますよ~(^O^)

    • 0
    • 05/06/16 21:59:42

    いちごさんレスありがとうございます!私の子供は循環器科か心臓関係ですね!そんなに、色々な科があるんですか!?なんだか全然知らなくって(;^_^A
    ↓の方県立の所ですよ(>_<)

    • 0
    • 5
    • イチゴ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/16 16:01:31

    うちは息子2人が医療センターに通っていて今日は下の子(皮膚科)に行って来ました(^O^)
    科によっては待ち時間違うかも…あと先生によって。主さんは、なに科に通うのかな?でもコンピュータが入ったおかげで前にくらべたら薬の待ちは短くなったかも
    今、病院は新しいのを隣に建設中でもう少ししたら完成みたいで今より使い勝手が良くなればいいんですがねd(^-^)
    何か文章が下手で申し訳ないです(^。^;)

    • 0
    • 4
    • そこって
    • SH900i
    • 05/06/16 14:50:22

    県立のとこですか?

    • 0
    • 05/06/16 13:46:51

    良いですよさん、レスありがとうございます(>_<)
    病院から、こども医療を紹介されて、どういう所か気になったんです!
    テレビとか出てる話を聞いたんですが本当ですか?
    やっぱし大きいから待ち時間とかも長いですか?丁寧に一つ一つ診察してくれますか?
    質問ばかりで、すみません(;_;)

    • 0
    • 2
    • 良いですよ
    • KDDI-CA31
    • 05/06/16 11:25:29

    全国の子ども専門病院の中でも、歴史のある、良い病院です…その分、建物は古くなっちゃってますが、医療設備と医療スタッフの中味は最先端です♪
    主さん、何か知りたい事でもありますか?

    • 0
    • 05/06/16 09:51:56

    あげます&#x{11:F99A};

    • 0
1件~12件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ