動物病院の診察料金

  • なんでも
  • さみ
  • F02B
  • 10/09/02 10:43:46

病院によって違うと思うのですが、診察料金ってだいたいいくらくらいかかるのでしょうか?ケガなのでレントゲンなども撮るかもしれないです。手持ちのお金がもし足りなかった場合は後日とかでも大丈夫なのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • うん
    • SH03A
    • 10/09/02 10:53:51

    今まで何件か行ったけど、預かり金をいくらか渡せば、残りは次でいいですよってとこもあったよ。
    レントゲンとって骨折とかだったら処置代もかかるし、動物にもよるけど二~三万くらいはみといたらどうかな。
    五年前だけど、ハムスターのレントゲン+診察代で一万くらいだったよ(骨折とかなかったから処置代はなかった)。
    我が家で一番高かったのは、猫の尿路結石でチンチン切って一週間くらい入院して六万円。
    病院によるから、近場の病院をタウンページや携帯で調べていくつかかけて聞いてみるのがいいよ。
    予約したら待ち時間も短くなるし、電話はどちらにしろした方がいいよ。

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F8EE};み&#x{11:F8EE};
    • SH01B
    • 10/09/02 10:52:29

    アニコム使用して1万5千円くらいだった。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • W64SH
    • 10/09/02 10:49:59

    参考までに。

    猫を大学病院に初診で連れて行って、血液検査、レントゲン、両肺から水を抜いてもらって2万3千円でした。
    初診料が1500円だった。

    • 0
    • 10/09/02 10:47:59

    病院によって全然違う。
    動物病院は自由に値段決められるから全く同じ診察内容でも金儲け主義のとこは高いし
    良心的な病院はすごく安い。

    • 0
    • 10/09/02 10:45:09

    電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 10/09/02 10:44:45

    後日でも大丈夫です、私が行っている動物病院は。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • N906imyu
    • 10/09/02 10:44:21

    病院に聞け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ