アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 12:25:28

    >>94867
    リセ、努力の結果だろうね。
    幼い頃は、一重の目でブー体型だったからね。ブスブス言われて、でも目立ちたい可愛くなりたいとプリントクラブ通い詰めで、自撮りで表情作りの練習したり、モリモリアイメーク、カラコンの所為もあるんでしょ。

    • 4
    • 17/07/26 12:33:59

    前にミリ1人で作ったミュージック動画?みたいなやつインスタにあげてたけどめちゃくちゃ寒かったw
    友達とやればいいのに友達がいないし
    邪馬台国の時代の人みたいな顔してかわいくないしとにかくあの振付寒い

    • 8
    • 17/07/26 12:34:14

    >>94897
    ミリ見るとしょーこー♪思い出すw

    • 9
    • 17/07/26 12:35:45

    >>94899
    プリントクラブ?あんた何歳?

    • 0
    • 17/07/26 12:38:38

    >>94901
    だねwww
    どうせ、振り付けの動画載せるなら、
    ♪しょーこー、しょーこー、しょーこ、
    しょーこー<( ̄∇ ̄)ゞ♪
    をやってほしかったwww

    • 4
    • 17/07/26 12:41:20

    >>94902
    アリオにあるんだよ。
    学校で禁止されていたのにね。

    • 2
    • 17/07/26 13:00:36

    >>94901
    元なでしこの、澤穂希にも似てない?

    • 2
    • 94906

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 13:11:17

    >>94898
    水色の浴衣で一番左に写ってる子じゃないかな?
    てかリセの原宿なうのツイートで一緒に写ってる子ハーフかな?
    とても純日本人に見えない!

    • 0
    • 94908
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 13:38:13

    以前はミリが麻原に似てると言われててもピンとこなかったけど、最近ミリを見ると麻原を思い出すようになった。

    • 7
    • 17/07/26 13:44:14

    >>94907
    花火大会のTwitterの、五人で浴衣着て写ってるやつの、まん中の子。

    • 0
    • 17/07/26 13:59:28

    >>94909
    たまにこの高野って子とりきなって子がごっちゃになるw
    高野が親子関係が複雑だった子ね。

    • 1
    • 94911
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 14:17:11

    リセは化粧してさらに画像加工だからね。
    騙されてません???

    • 1
    • 17/07/26 14:19:07

    >>94907
    違う違う。
    あの子も美術部だけど。
    雑談スレ見て。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2696226

    • 0
    • 17/07/26 14:23:11

    >>94850
    しかも立ち食いだったしねw

    • 0
    • 17/07/26 14:28:36

    >>94905
    似てるw
    でも、澤さんは、おしゃれに気を遣ってるからね。雰囲気が違うなー。

    私は、あの髪の毛の感じ結んでないと、
    「貞子」に見えて、ゾッとする。
    前髪も作ってないんだもんね。

    • 8
    • 17/07/26 14:47:12

    >>94882ミリの帯下過ぎない?落っこちた?

    • 3
    • 17/07/26 15:38:05

    >>94915
    着付け直後の動画だと帯の位置は正しいんだけど祭りで動いてるうちに落ちてきたようです。

    • 1
    • 17/07/26 15:55:05

    ブログ「普段よく愛用するグロス」

    題名からして日本語おかしい(笑)
    パート1

    • 3
    • 17/07/26 15:56:30

    パート2

    • 1
    • 17/07/26 15:58:10

    パート3

    • 0
    • 17/07/26 16:02:03

    パート4
    終わりっ!
    最近普段よく愛用してるグロス…
    バカってやだね~(笑)
    愛用の意味知ってたら、「よく」なんて付けないし、最近と普段を並べて書く意味…
    こんなアホな文章しか書けないならブログやめて、子育てに専念しろって感じ。
    自分が美恵の娘なら恥ずかしくて仕方ないわ。

    • 11
    • 17/07/26 16:39:11

    >>94867
    りせちゃん頑張ってるだけあって可愛くなった
    みりちゃんはぶ…

    • 0
    • 17/07/26 16:42:15

    >>94920
    ラーメンの動画みたかぎり、肌馴染みが良いとは全く思えないw
    むしろ浮いてた

    • 10
    • 17/07/26 17:02:28

    >>94920これがあのラーメンの食べてた時のギトギトグロスなのね

    • 3
    • 17/07/26 17:37:11

    キキとティンク可愛がってるアピールやめろ
    暑い中放置してるくせに。
    普通なら旦那に子供達お願いして、美恵が自宅で留守番とかすると思うんだけど。
    水着着たい!日焼けしたい!気持ちが大きすぎるから自分が一番張り切ってお出かけ企画してるんでしょ?
    犬猫飼ってる人で、美恵みたいな人いないと思うわー

    • 18
    • 17/07/26 18:13:37

    >>94924
    本当最低な飼い主だと思います!
    私もネコを飼い始めて、
    初めて家族で旅行に行きますが、
    動物病院のホテルに預けます。
    この異常な暑さで心配ですからね。
    二匹なので出費ですが、ネコでも大切な家族ですから。
    旦那は環境変わるのを嫌うネコの為に留守番も考えていたようです。
    アクセサリーではないですからね。
    この人は子供達もペットも装飾品扱い。
    酷すぎます。

    • 15
    • 17/07/26 19:12:11

    >>94867今のミリくらいの時のリセが可愛かった。ミリは髪をショートにしたら可愛くなると思う。

    • 0
    • 17/07/26 19:28:50

    鼻でかリップはみ出し面白ラーメン動画、別バージョンみたい!

    面白すぎて、爆笑!

    • 6
    • 17/07/26 19:46:01

    見栄って顔も体型もはるな愛みたい
    しかもはるな愛よりブスっていう…
    今テレ東に出てるはるな愛見て思ったw

    • 4
    • 17/07/26 20:23:12

    マツのインスタにみちよちゃんとケンウがいるけど、あと1人って誰?
    マツ、みちよ、ケンウ、後から力高が合流して、
    美恵絶対行きたかったんじゃない?
    もう1人の人はみちよちゃんの個人的友達だから無理だったとか?

    • 3
    • 17/07/26 20:33:20

    >>94926
    ミリって地味顔だから、ショート似合わないんじゃない?
    あの薄い顔にロングだったから何だか雰囲気で可愛く見えてただけで、
    顔自体は可愛くないと思う。

    • 15
    • 17/07/26 20:36:05

    みえちゃんだーって懐かしく思いインスタフォローしたけど、もう投稿全てが痛いおばはんですぐフォロー外したw

    • 20
    • 94932
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 20:46:05

    >>94927 
    本当に内容が無いブログで
    なんでオフィシャルでやっているのか不思議なんだけど、
    非常識がすごいから見下してみてるょ!

    本当にすごいからね(笑)

    • 12
    • 17/07/26 20:50:25

    ダメだ。
    ラーメンの動画が気持ち悪すぎて本当に食欲なくしてしまった。
    ただの夏バテなのかもしれないけどまじで気分悪い。
    頭から離れない。見なきゃよかった↓

    • 20
    • 17/07/26 20:59:46

    >>94927あれ笑わせるために載せたんだよね?鼻デカくて鼻の穴フガフガヒクヒクしてるしw
    化粧下手くそで汚いね。肌も肌荒れしてボツボツ出来てて汚い。食べ方も汚いしあーもう全部汚いねw

    • 19
    • 17/07/26 20:59:56

    >>94926
    ミリがショートにしたら、カズレーサーだよw
    だって、男顔だもんw

    • 13
    • 94936
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/26 21:12:35

    >>94933
    うんうん。
    お察しします…
    ホラーだしね。

    • 2
    • 17/07/26 21:17:46

    姉アゲハの子達はシャンプーや美容にお金かけられるし、それをインスタで発信して、観ている私もそんなのがあるんだなぁと、セレブを観させてもらって羨ましくも頑張っている実業家だからいちいた嫌味がない。
    けど、このなんでアゲハに一瞬出ていたのかわからないバァさんは、近所のスーパーで週1の赤札の買い物、日用品もコストコとか庶民なのに、モデル気取りが凄くて馬鹿にする人の一人(笑)

    • 17
    • 17/07/26 21:26:17

    >>94933
    食欲も削ぐ程の動画って…Σ(゚д゚lll)
    リセとのキス画像もだけど、あんなにインスタで叩かれたのに、それを公式ブログに投稿する神経ってさぁー。やっぱ、病気なんじゃない?

    • 25
    • 94939

    ぴよぴよ

    • 94940

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 22:35:43

    >>94899
    リセもアイプチしてるよね。
    それでもあの重たい瞼で可哀想に。
    まぁミエみたいにアイプチで頑張って幅広にし過ぎて、無理にくっ付けてるから目が突っ張ってるわ、ラインがガタガタだわ、所々取れてるわの汚いのより、リセの方が上手いのかも。
    ミエってアイプチって言われるの嫌みたいだけど、言われるのが嫌ならもっとナチュラルにしたらいいのに。
    ミエの小さくて、脂肪の厚い目には、くっきり二重は出来ないんだよ。

    • 8
    • 94942
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/26 22:44:01

    >>94935
    いまのままでもカズレーザーだよ…
    どの角度でもどの表情でもカズレーザーにしか見えなくて困る

    • 12
    • 17/07/26 22:50:42

    ミリは雰囲気と表情がホントに可愛くない。
    ドヨーン、ジトーって感じでジメっと暗くて薄気味悪い。
    明るくアハハと笑わず、小声でヒッヒッヒ…ってニタっと笑いそうな感じ。

    • 16
    • 17/07/26 23:48:37

    >>94938
    こいつバカだから、叩かれれば叩かれるほど反抗してムキになって、私はわたし~って頑張っちゃうんだよ…
    障害だから、言われてる事が理解できないんだね…
    自分ルールが非常識なんだって事、それが私流で格好いいと勘違いしちゃってるから…
    周りも同じような奴しかいないから、調子に乗っちゃうんだよな~
    あなたの行動全てが恥ずかしいんだよ。

    • 14
    • 17/07/27 00:11:22

    最新インスタの静香ちゃん、顔ヤバイけどあれはOKなの?
    お友達と口とんがらせてる2ショットのやつ。
    彼女、目、涙袋、鼻、顎いじってない?
    整形箇所がよく分かる写真なんだけど。
    元々整形丸出しで宇宙人みたいな顔だとは思ってたけど。
    こんだけ弄ってあの程度かぁ。
    整形前は娘にそっくりな感じなんだろうね、面影が残ってる。

    • 10
    • 17/07/27 00:52:40

    >>94945
    この人は(レイナ)はどーでもよいです

    • 4
    • 17/07/27 00:58:09

    インスタの動画、ガニ股でドス黒い見栄がひどいね(笑)
    笑わせてくれるね!
    今時こんな黒い人素人でいないから(笑)
    波乗りにかけてるんなら、
    わからないでもないけど。

    • 6
    • 17/07/27 01:13:06

    今時こわなわざと?
    肌グロなんているの?
    爆笑ですが!

    • 0
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ