アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 16:43:37

    うわぁ、病院もいかずに運動会言ってるよ。
    朝5時まで熱あった子を行かせるんだね。
    いくら熱下がっていようがありえなくない?
    せめて病院行ってからでしょ。
    本当後先考えず自分達中心で物事考えているよね

    同じクラスや学校の人や先生方が気の毒。

    遅い時間にやれ居酒屋で喫煙集団の中に子供連れまわしたり、気温の変化が激しい月にあっちこっちに見栄の都合で振り回して、深夜まで起きていたりそんなことしていたら体調崩しに決まってるのにね。おまけに見栄はバースデーバースデー浮かれて子供より自分のバースデー優先だもの。
    しかも自分でケーキオーダーしたりと哀れなバースデーw

    • 11
    • 17/05/27 16:44:21

    >>87500変換ミス。
    行ってるよが言ってるよになってた。失礼

    • 0
    • 17/05/27 16:50:17

    バカ女、運動会行ったんだー
    モデル気取りを、見せびらかせたいんだねー
    またどんな場違いな格好で行ったのか、知ってる人いたら教えてー

    • 13
    • 87503
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/27 17:08:17

    本当に39度熱があったら運動会行けなくない?下がったにしても。
    あの子供の笑顔のインスタ見てると、熱があったってこと自体、嘘かと思う。
    何せ病的な嘘つきだから。

    • 12
    • 17/05/27 17:08:50

    でまた運動会頑張ったご褒美に居酒屋でドンチャン騒ぎ?

    • 9
    • 17/05/27 17:14:56

    >>87503
    代理ミュンヒハウゼン症候群のしかも虚言て、すんごい嘘つきだね
    笑えないけど、呆れて真顔で笑っちゃう

    • 7
    • 17/05/27 17:22:26

    朝方の手を握ったインスタ、バカじゃない?
    運動会終わってから実は夜熱が出たけど元気になって良かった、とかその程度で書けばいいだけの出来事なのに、なんでその場その場で起こった事をすぐインスタに書く?
    落ち着きないしかまってちゃんてレベルじゃないよね
    ミリはさらされるのもう慣れっこなのか
    ね?普通ならギャン泣きしたなんてSNSでさらされるの嫌だけどね

    • 13
    • 17/05/27 17:29:00

    美恵のInstagram見たミリの同級生の親にしたら、何で熱出したのかも分からないのに、熱が下がったからって学校に連れて来ないでよって思うわ。ウィルス潜伏してるかもしれないのに。本当に周りの迷惑考えない親だよ。

    • 14
    • 17/05/27 17:29:10

    っていうか、運動会出られないくらいで泣くか?
    普段から頑張ってる子や、部活頑張ってる子が大会出られなくなったとか試験行けなくなったとかならわかるけど、部活も習い事もモデル事務所←笑 も中途半端に辞める子が、運動会練習頑張ったのに可哀想に泣いてると書かれても全然響かないや
    我ながら冷たいけど

    • 15
    • 17/05/27 17:34:05

    あ、ちなみに、悲しくてベッドに寝ながら静かに自然と涙が出てしまうならわかるんだよね
    美恵は、ミリが何時間もずっと泣いて泣き崩れてるとあるからさ笑

    • 3
    • 17/05/27 17:35:02

    >>87503ありえるわw
    朝5時のインスタでは祈り中で熱下がってないからねw
    その3時間後、8時に奇跡的に熱が下がるw
    夜中まで39度だったんだよね?
    体温が高い乳幼児ならともかく祈りが通じたの?w
    あっ、熱が下がりましたって平熱じゃなくても39度から下がれば熱が下がってるか。


    • 6
    • 17/05/27 17:37:40

    不摂生すぎる生活だよね。晩御飯を一緒に食べてるとこなんてもうほぼないし。でも、この母親にはもうなにを言っても無駄。繊細とは真逆な人間だから。とにかく浅い薄っぺらい思考と人柄だし。ここで何を言われても全く気にしてないよ。そんなことより、自分の事しか考えてないから。

    • 16
    • 17/05/27 17:43:01

    弁当のインスタ見ると夕飯時に熱になってるね。
    ミリがインスタでこのお弁当がいいと書いたのは19時でその時は熱が出る前に書いたと見栄が言ってるからそのあと夕飯だけどインスタやれるほどなら1時間やそこらで急に熱がなんてならないよね。
    何時に夕飯食べたんだよ(笑)

    • 7
    • 17/05/27 17:43:27

    >>87511そうだね。
    見栄の考えてる事は結局
    うわぁー!ミリ熱出したから週末どこも出かけらんないじゃん!!
    て感じかな。

    いつもの自分もその場に居たかのように周りに協力してもらって偽造してるから今回は家にいる設定にしておくんだろうね。

    • 7
    • 17/05/27 17:46:15

    もうこれは目撃談を待つのみ

    • 8
    • 17/05/27 17:47:58

    こんな親‥将来寝たきりになったり介護になった時、ボサボサ姿やおむつ姿、入浴の状況など、リセミリに、ママの介護が大変です、でも大好きなママ。介護頑張ります!とSNSにアップしても文句言えないよね
    コメントは いい娘~頑張れーの連続
    寒気する世界

    • 9
    • 17/05/27 17:52:18

    >>87515
    でもリセミリは介護してないんでしょ?w
    やってる風に書いて写真撮る時以外は放ったらかしw
    まんま美恵にされた事 仕返しされても仕方ないよねww

    • 6
    • 17/05/27 17:58:29

    >>87513
    リセが朝から熱出た日に美恵はタクローの奢りランチ約束あったから無理矢理学校に行かせて、すぐ早退したリセ(リセのツイッターで発覚)なのに、美恵はその夜まで帰らず。
    しかも夜はリセを置いてミリを呼び出しそのままタクローやレイナ親子達とみんなで外食(帰らず外食は美恵のインスタやブログ•リセが放ったらかしで家にいたのはリセのツイッターで発覚)
    そんな美恵がミリが熱出たくらいでそんなこと思わないよ
    ただ、運動会後の打ち上げという名目の飲みができないのが不満なだけでどっちにしても飲み行く奴よ

    • 16
    • 17/05/27 18:00:24

    美恵が心配で寝られなかったならミリはもっと寝てないよね
    朝帰りして寝てない自分>熱で辛くて寝てない娘

    • 4
    • 17/05/27 18:12:31

    >>87516
    仕返しというかリセミリはそう育てられたから普通と思ってそう
    だってママは今の状況をそのまま大袈裟に載せるんだよと言って私達を撮ってたもんね☆

    • 2
    • 17/05/27 18:16:13

    母親のこんな姿載せるなんてひどいですねとコメント来ても、いい娘と言われて人気な私に嫉妬してるの?ってねw

    • 4
    • 17/05/27 18:34:03

    >>87517そんなこともあったねぇ

    • 4
    • 17/05/27 18:58:07

    こんなことがあったのにリセがツイートしないのは、リセも夜 家にいなかったか、夜家にいない美恵の偽善インスタに呆れたかどっちかじゃない?

    • 8
    • 17/05/27 19:10:12

    毎日練習頑張ってた小学生を自分の誕生日の人数合わせというワガママな都合で夜中まで付き合わせた親
    毎日練習大変なら家帰ってすぐお風呂入ってお母さんが用意した夕食食べて、テレビ見て眠たくなったら寝たいと思う
    そんな普通な日常がないミリは可哀想だなぁ

    • 15
    • 17/05/27 19:33:16

    >>87522
    見栄のお弁当インスタにリセがコメントしているけど、
    i_am.riseりせもみりのやつ見たよ!ひつじのショーンにしてあげたんだね☺かわいい!

    朝学校行く前に作ってたならリセ見ているよね?
    この家族どうなってるの?笑

    • 9
    • 87525

    ぴよぴよ

    • 17/05/27 19:44:14

    >>87524
    リセは学校休みだよ

    • 1
    • 17/05/27 19:46:46

    >>87524、その前に、パパ、パパと何かと亮と出掛けたInstagram載せる割に、家にパパがいる気配すらない家って・・・
    いい加減、離婚してるって公表すればいいのに。
    だけど、円満離婚だし、離婚した今は良き相談相手なんだとか書けば、まだマシだったのにね。

    • 14
    • 87528
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/27 20:05:37

    >>87526それなら朝8時前には家に居なかったってことだよね。部活もしていないのにリセはどこにいるんだーww
    友達の家にお泊まり?

    • 2
    • 17/05/27 20:21:59

    >>87522
    りせのTwitter昨日いくつかpostされてたのが削除されたのかないんだよね
    たいした内容じゃなかったんだけど、見栄に言われて削除したのかも

    • 2
    • 17/05/27 20:23:17

    >>87522
    いや、単なる通信制限かかって、低速モード中てだけじゃない?したくてもできないんだよ。

    • 0
    • 17/05/27 20:26:35

    どういう神経でアップしてるの?
    苦しんでるのを、写真とってさらにアップするなんて
    普通の神経じゃない

    • 9
    • 17/05/27 20:38:18

    >>87531、何も考えてないよ(笑)子供想いのママでしょってアピールしたいだけ。だけど、裏目に出たねー。流石に病み上がりで運動会に出た位だから、相当疲れてると思うから真っ直ぐ家に帰って、温かいお風呂に入れさせて身体に優しいご飯作ってあげて早めに休ませるよね。

    • 9
    • 17/05/27 20:41:27

    みえがミリが熱のときいたかいないか本当のところわからずだけど

    真実は娘たちがわかってるよね。


    ミリちゃんみんなからのコメントで喜んでるってみえ書いてるけど


    ママスタの現実的なコメントも見せてあげれば良いのに。

    • 8
    • 17/05/27 20:50:30

    >>87532
    見栄の希望通り、居酒屋で愉快な仲間たちとどんちゃん騒ぎしてるだろうね。
    リセは、後から合流、ミリは、疲れたから留守番
    自己中の見栄は、「ミリは、自宅でゆっくりしたいとゆって、でもママは楽しんで来てねと言われたので…ミリも成長したなーと感じた。」とか言いそう。

    • 13
    • 17/05/27 20:50:43

    たいした熱なかったんだよ。39度近くとか大げさなこと言ってさ。そもそも熱だったかもわかんないよ。パパが来れない、とかだったかもよ。笑

    • 4
    • 17/05/27 20:52:47

    見栄って今まで子供も自分も熱あったらよく体温計載せてなかった?
    私それみて引いたことあったけど、今回体温計アップあった?

    • 8
    • 17/05/27 21:00:23

    >>87534
    言いそう!!そーいや、復帰当初もミリが熱出したってわざとらしく付き添ってるのあったね。
    もうさ、そういうのいいから寝かせとけだよ。
    みんな、心配してーー!!なんだろうね。コメント見せて喜ばせるより、ママがずっと一緒にいたほうが喜ぶよ?

    • 6
    • 17/05/27 21:17:55

    >>87536仲良くないけどFacebookとかでもいる。
    体温計載せる女、貰ってきた薬載せる女、冷えピタ姿載せる女
    これは自分だったり、子供だったり。
    いるよねー恥ずかしくないのかね。
    まじ引く。

    • 7
    • 17/05/27 21:20:23

    >>87533
    いないに決まっている。朝帰ったら、熱があったと泣いていた。夜に39度あったら、さすがのミエも病院に連れて行ったでしょう。
    お弁当は、静香がつくってくれた。
    全て、話しを盛って、さすがミエ!

    • 4
    • 17/05/27 21:51:03

    インスタのコメントの返事に
    「楽しみが熱も吹き飛ばしてくれた」だって…。

    熱下がった設定にしないと飲みに行けないから?
    なーんか、嘘つきの書く事は信じられないね!

    • 15
    • 17/05/27 21:55:41

    みえ今日さすがに飲みに出歩かないよね?
    ミリちゃんの病み上がりだもの。

    飲みにお金を使うより、こどもとのおでかけとかにお金を使えば良いのに。

    なんだか自分大好きさんですね。

    • 9
    • 17/05/27 21:59:54

    飲みに行きたいなら、あんなpostしなきゃいいのにね。
    いい母親に見せられるチャンス!とばかりに手繋いで写真撮ってばかじゃない?!
    誰かも書いてたけど、実はちょっと熱っぽかったけど何とか乗り切れました!みたいに書けば良かったのに。
    本当に腹黒いならここまで計算出来るはずだけど、
    出来ないって事は本当に頭悪いんだな。

    • 11
    • 17/05/27 22:15:59

    本当に家にいるのかは謎だけど、
    一応自宅でゆっくりしてることにしてるんだね。
    ま、明日あたり「みんながミリを心配してくれて家に来てくれたの~!」と家でどんちゃん騒ぎしてる画像出してきそうだけど。
    本当に今日くらいはゆっくりさせてやって欲しいわ。
    熱が嘘でも本当でも。
    かなり天気良かったからミリ疲れてると思うし。

    • 5
    • 17/05/27 22:16:23

    これね

    • 1
    • 17/05/27 22:20:17

    >>87544リセミリとゆっくりしてる。

    この人の場合、リセとミリはゆっくりしてるだからな。

    • 8
    • 17/05/27 22:23:31

    みりインスタにpostしてるけど2枚目の画像って誰のお弁当?
    一枚目の羊のショーン弁当には入ってないおかずが、、、

    • 4
    • 17/05/27 22:30:35

    しかし、ここまで疑われる母親ってのも情けないね。普通のお母さんだったら、間違いなく家でゆっくりしてるだろうけど、見栄は遊びに行ってると疑われてる。ここまでくると、遊ぶの大好き!なんじゃなくて、人との繋がりがないと不安な人にしか見えない。気さくなフリして、仲間達に誘われないとすごい落ちてそう。

    • 11
    • 17/05/27 22:32:15

    2枚目は静香娘のお弁当…かな?
    一緒に食べたとか?
    でも誰かも書いてたけど本当に静香に2つ作らせたんじゃ…

    • 8
    • 17/05/27 22:37:44

    ライブでもマナー悪いなこいつら親子

    インスタミリわや

    • 10
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ