アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 21:01:49

    なかなか帰らない
    よりも
    なかなか喋らないね。

    • 52
    • 254813
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/09/30 19:49:26

    >>254812 現にお太りになられてるしねw

    • 32
    • 22/09/30 19:45:09

    食べる事で欲求不満を満たしてるように見える
    妖怪のように美味しい物は必ず独り占めするよね。コソコソ食べたり。食べる事で色んなことを発散してそう。ストレスすごそうだもん。三女を見る目つきがキツいし

    • 63
    • 22/09/30 18:52:40

    >>254772
    そんな金ないよ。
    いただき物の白ナスが美味しかったからってメルカリで買う方よ?

    • 29
    • 22/09/30 18:50:40

    >>254806
    反応しなきゃよいのにね。
    いちいち反応するからww
    本当かまってちゃんだよね。アンチが相手にしてくれなきゃ寂しい毎日だよ?

    • 29
    • 22/09/30 18:50:17

    >>254777
    相手のご家庭にご迷惑だから平日はやめなさいって言う。
    その、相手のご家庭が「今15才下の妹が居る。離婚しているからお父さんは居ない。お母さんは仕事していない。だから平日泊まりに来ても大丈夫って言われた」なんて説明されただけで訳ありだと分かるわ。

    • 54
    • 22/09/30 18:49:22

    >>254799
    そして毎回皿のふちに粉チーズww
    汚ねーとしか思わないし、臭いしウニ台無しじゃんww

    • 62
    • 254807
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/30 18:21:20

    パスタ混ぜてる時のトングの使い方よ…笑
    バカみたいな混ぜ方だね?笑

    • 49
    • 22/09/30 18:14:14

    >>254805
    うちも年頃ばっかいるってどういう意味だろうね笑

    • 54
    • 254805
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/30 17:55:11

    弁当どうのよりも娘の友達が昨日彼氏と別れたなんて、こんな所で公開しちゃって大丈夫?可愛そうだよ!!

    • 73
    • 254804
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/30 17:35:40

    >>254795
    パスタにするんだ、、、と少し引いた。
    自分で買ったならまだしも、子供からのお土産でこんな食べ方できないな。
    この人色んな意味で価値観ぶっとんでると思う。

    • 69
    • 22/09/30 17:29:06

    子供に罪はないけどさぁ、うちだったら何度も児相がくるような家にお泊まりは行かせないなぁ。

    • 89
    • 22/09/30 17:28:43

    インスタで児相通報の事を

    "家族以外の人が我が子を守ってくれようとしていると考えると素敵な事だと思います。職員が来たところでやましいことがなければ「ありがとうございます」でいいんです。"
    というコメントを見た。
    見栄さんにも届くといいな。
    色んな意味で。

    • 52
    • 22/09/30 17:28:04

    >>254793
    そそ。ありえない。
    自分自分自分な見栄が大好きな好物を、お土産を買ってくれた長女始め娘達にも出さないんだからその友達に振舞うわけがない。
    何でも自分一番だからね。
    痛風になっちまえ!と思う。

    • 56
    • 254800

    ぴよぴよ

    • 254799
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/30 17:24:05

    生ウニだから手早く?

    火通してる時点で生じゃないじゃん。

    なぜ手早く?

    ちょっと何言ってるか分からない。

    • 68
    • 254798
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/30 17:23:16

    >>254796
    うん。だから『ありえないかw』と書きました

    • 3
    • 254797
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/09/30 17:14:48

    >>254777
    見栄は嘘ばっかりついてるから、ミリの友達が泊まりに来た事も、友達が彼氏と別れた事も嘘だと思いたい。
    児相来るといいお母さんアピールするけど、結局ボロが出るだけなんだよね。
    娘3人もいるのに娘達の気持ち全く理解してないし、母親やめればいいのに。

    • 51
    • 22/09/30 16:56:57

    >>254793
    食べさせてたら黙ってないでしょ。ストーリーで報告するよ。

    • 22
    • 22/09/30 16:56:38

    娘が7000円もするウニを4箱も買って帰ってきたんだね。10代娘の価値観。
    娘も母と同じ道を歩むね。

    我が家なら700円のウニ風味のものだとしても、
    娘のお土産なら大事に食べる。

    奮発して7000円ものウニを娘が買ってくれたなら
    味変しない。
    貰ったお土産の扱いで、娘のぞんざいな扱いが分かるね。見栄の行動を晒せば晒すほど、人を引き離すパワーが見栄にはある。

    娘よ、自分を大事にしなさい。

    • 82
    • 254794
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/09/30 16:46:05

    娘が稼いだお金で買ったものを喜んで投稿する母親。
    普通の仕事ならまだしも、身体張って稼いだお金なのに、それを美味しいと自慢まで出来る母親。
    やはり感覚が普通じゃない。

    • 80
    • 254793
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/09/30 16:43:04

    次女の友達にもウニやイクラ食べさせてあげたのかな?、、、、ありえないかw

    • 49
    • 22/09/30 16:38:46

    娘の友達に豚キムチ入れていい?って聞くなら(作っちゃってたら嫌とは言えないだろ)フラれたことインスタに載せていい?とも聞いてから載せろよ

    • 66
    • 22/09/30 16:13:31

    >>254780 爪の中は
    いつも汚いよね。 猫の毛はすごいし
    キッチンのシンク、家電の上を猫が歩いてる家だよね。
    友達も類友なのかなー。

    • 38
    • 22/09/30 16:13:24

    雲丹の値段自慢かなり下品。

    それ以前に長女からのお土産一パック7000千円を自慢しながらパスタにして頬張るって、親として本当にどうなの?正気なの???
    何して稼いでるかとかなんとも思わないのがすごいよ。
    三女に対して虐待って言われてるけど、それ以前に長女にあんな仕事させて、旅行代出させたり、高額なお土産買わせたりそれも相当問題だよ。
    長女が頑張って母親のご機嫌とってるのをこれみよがしに自慢して世界発信してるのが毎回切なさ過ぎる…本来は親が子にしてあげるんではないの?母親に毎月大金使わなければ、普通の仕事に変えられるんじゃないかと思わずにいられないわ。

    • 83
    • 22/09/30 16:12:26

    >>254742
    見栄のフォロワーに同じ病気の人炊たくさんいるよね。
    日本の人口知らないんじゃないの?w
    本当に恥ずかしい人だよね、見栄って。

    • 27
    • 22/09/30 15:59:48

    明日は唯一の身内w と大洗花火大会行くのかねw

    • 26
    • 22/09/30 15:57:55

    児相来るとりのと遊んでるアピールするよね。前回の児相の後もそうだった。普段放置で遊んであげないくせに急にかくれんぼなんかし出して姑息な

    • 68
    • 22/09/30 15:53:31

    >>254785
    自分の書いたメモを写真にとっちゃうところがもう、、ね。

    • 45
    • 254785
    • 児相の訪問後は決まってBBA茶番劇
    • 22/09/30 15:49:24

    泊まりに来た友達の分まで
    お弁当を作る素晴らしい母を演じてアピってます

    • 58
    • 22/09/30 15:49:22

    >>254781
    そしえ?w

    • 5
    • 22/09/30 15:48:21

    >>254770
    そのメモ書きって、みえ真似したんじゃなかったっけ?りせの付き合ってた人のおかあさんだか、だれか忘れたけどわざわざ手紙写真とってw世界発信してたよwほんと手紙とかLINE晒すのって失礼なやつ

    • 32
    • 22/09/30 15:45:37

    >>254778

    ビビってませんアピールしてたけど
    内容めちゃヘタレてると言うw
    チキンなんだからでかい口叩くなとおもう。

    • 38
    • 22/09/30 15:45:21

    誤字w
    またまた自演

    • 32
    • 22/09/30 15:44:10

    あのおにぎり、もしかして素手で握ったのかな…
    まだ日中は暑いのに海苔なんて巻いちゃうと衛生面で心配。
    水分多いキュウリをハムで巻いてるのも半熟卵も傷みやすそうでやだな。
    豚キムチは臭いし、ウインナーのポジションもセンス無さすぎて笑えてくる。

    これで汚料理教室の先生やってたなんて信じられんね。

    • 58
    • 22/09/30 15:39:01

    かくれんぼ?して喜んで笑ってるけど

    本当に喋らないよね。


    いつも、笑うか奇声をあげるかお口ぽっかぁ~ん…ばっかだね。

    そろそろ真剣に療育考えたほうがいいんじゃないかな。
    難病も見逃さなかった素晴らしい()母親なんだからさ。あの時は勘だったみたいだけど、今回はめちゃサイン出してるのにスルーはちょっと…

    三女ちゃんが発達面でも健やかに成長できますように。

    • 64
    • 22/09/30 15:24:37

    児相が来ても変わらずの投稿するって言う割には、急にお母さんしてますよー。みたいな
    ままごと投稿始まったね。
    次女は最近家にいる存在なかったのに
    家に戻らせたのかな?
    児相に次女の確認もされたのかな?
    分かりやすいな。

    • 68
    • 22/09/30 15:24:04

    >>254771
    自分の娘ならそーする。
    そもそも平日に泊まりに行かせない。
    行かせるなら手土産と次の日のお昼代は絶対渡す。
    友だちの家も非常識。

    そしてお友達にキムチ弁当持たせるなんて
    ありえない。
    ありえないが大渋滞。。。

    • 74
    • 22/09/30 15:16:52

    >>254768
    斜視が気になる。

    • 29
    • 22/09/30 15:16:06

    >>254723
    お惣菜とかお弁当の残りなんじゃない?

    • 12
    • 22/09/30 15:14:29

    >>254707 高齢出産2コ書いてあるぞ

    • 11
    • 22/09/30 15:07:58

    >>254754
    男の子でも入れないよ?
    頭ん中見てみたいわ

    • 16
    • 22/09/30 14:58:49

    >>254765
    本当は自分でお取り寄せしたのをもらったってアピールしてそうw

    • 8
    • 22/09/30 14:51:25

    >>254731
    絶対そうする。
    てかそもそも、次の日学校あるのに泊まり行ったりしなくない?

    • 40
    • 22/09/30 14:45:46

    友達来たり人目につく時いつもわざとらしいメモ付けるよね、「いいなあ、優しい料理上手なママで羨ましい」とか思われたいのかな、無理無理w見抜かれてるよ見栄さん

    • 63
    • 22/09/30 14:45:07

    >>254742
    娘の友だちが同じ病気。
    すでに2億人分使ったわね。

    • 12
    • 22/09/30 14:44:43

    誰?

    • 29
    • 22/09/30 14:42:18

    昔からアレだったけど、D出産後は特にキレ散らかしてるね
    更年期じゃないのかな
    子育て大丈夫そ?

    • 59
    • 22/09/30 14:38:55

    >>254754
    わたしも、豚キムチなんて全然驚かないくらい耐性できてる!

    児相来てからのストーリー、公園連れて行ったり娘の友達にお弁当作って悩み聞いてあげたり、良い母をアピールしているように思えちゃうわ。

    • 59
    • 22/09/30 14:38:27

    お土産でもらったものをわざわざ値段調べて公表するって人としてどうなんでしょう。

    • 64
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ