アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 254795
    • 匿名
      22/09/30 16:56:38

    娘が7000円もするウニを4箱も買って帰ってきたんだね。10代娘の価値観。
    娘も母と同じ道を歩むね。

    我が家なら700円のウニ風味のものだとしても、
    娘のお土産なら大事に食べる。

    奮発して7000円ものウニを娘が買ってくれたなら
    味変しない。
    貰ったお土産の扱いで、娘のぞんざいな扱いが分かるね。見栄の行動を晒せば晒すほど、人を引き離すパワーが見栄にはある。

    娘よ、自分を大事にしなさい。

    • 82
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ