アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 19:43:55

    ・・・

    • 4
    • 18/09/18 20:18:51

    サニーの渡辺直美の高校時代の役の子が昔の整形前の見栄に似てるね
    黒くしたらまんま見栄

    • 7
    • 18/09/18 20:34:08

    >>130445
    ん?糞ダサい指輪してる(笑)

    • 4
    • 18/09/18 21:12:46

    >>130434
    見栄は色々誘われてるんだってよ~
    レイナどんまい笑
    てかレイナtrfのダンサー似すぎ笑

    • 7
    • 18/09/18 21:23:25

    >>130445

    ち◯このインスタ、鍵かかってるのに見れるってことは、近しい友達なの?(笑)

    • 4
    • 18/09/18 21:23:56

    >>130445
    学校辞めるのもそろそろかな?
    やっぱり、何やっても続かない子だねw
    そんなところも母親そっくりw

    • 11
    • 18/09/18 21:24:45

    レイナも子持ちでしょ?

    こうやって遊んでる時子供は誰が見てるの? みえと違うから親がいるのかな?

    • 4
    • 18/09/18 21:27:11

    >>130448
    バカじゃんw見栄だよ?買う詐欺に旅行に行く詐欺にあげたらキリない奴なのにwww

    • 4
    • 18/09/18 21:29:03

    >>130452
    は?

    • 1
    • 18/09/18 21:29:48

    武勇伝風にまた始まったw
    底辺の過去の栄光!

    • 16
    • 18/09/18 21:45:18

    >>130454
    高校名は自分で書いてたよね?伏せたい子は私立A高校とかアルファベットでぼかしてたのに

    事務所に入ってればってスカウトされてたの?笑

    • 9
    • 18/09/18 21:50:42

    >>130454
    始まったねー

    • 2
    • 18/09/18 21:57:51

    >>130451
    レイナちゃんは妹と住んでるんだよ。
    その妹もバツイチ子持ち。
    だから協力し合ってるらしい。
    前は隣のマンションに美恵が住んでて、その輪に入り込んで「3人で色々助け合ってるー」とブログに書いてた。
    既婚者設定なのにその中に入って助け合ってるってのもおかしな話なのにね。

    • 20
    • 18/09/18 21:59:19

    >>130457見栄は助けてもらってばかりで助けてないけどね
    子育ても他人任せ小学卒業したら子育て終わり

    • 11
    • 130459

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 22:24:56

    >>130454
    売るってw
    出回るなら分かるけど売るって買う人いるの?w
    高校にファン来たなら通信でも編入出来るじゃん。
    遊びたかったくせに正当化するなw

    • 17
    • 18/09/18 22:31:04

    >>130454
    この人いつも他人とのラインやメールをスクショして載せるけど失礼じゃない?自分アゲの事しか頭にないからなんだろうけど。
    今はまたまた20年前の思い出に浸ってんだろうねー長ったらしい自分語り始まるよー!しかも都合よく塗り替えられた思い出話ね笑

    • 32
    • 18/09/18 22:54:27

    >>130460
    誰も買わないよね笑
    高校辞めた理由って、美恵見たさに人が集まり過ぎたって言ってるけど、
    SNSで違う理由も書いてなかったっけ?
    忘れちゃったけど…

    • 4
    • 18/09/18 23:40:30

    >>130462
    高校辞めた理由をいつもそう書いてるけど、見栄が高校に通ってたのなんて数ヵ月だし、その頃は人気なんてなかったよ。
    当時学校にファンなんて絶対来ないよ。今よりかなりブスだったもん。
    大方妊娠でもして辞めたんだと思ってるわ。
    中学から水商売やってて高校受験しただけでも偉かったねw

    • 13
    • 18/09/18 23:46:38

    >>130462
    学校にファンが押しかけた、ディズニーランドでミッキーより人気だった、とにかく脳内で妄想炸裂させてて、いつも一切現実みれてないよね。

    都立城北、美恵は高2の秋頃やめたって話はきいたけど、学校生活に支障きたすほどの大騒ぎなんてありえないわー、見た目も特にひどかった時期だし。

    しかし、高校時代ギャルだった自慢とか、いまも底辺だからこその自慢で痛いのに、若い子からしたらますます育ちが下品で大バカだったと思われるだけだよね。
    アラフィフ世代がスケバン自慢したら、マジくそ底辺!としか思わないし。

    • 15
    • 18/09/18 23:47:43

    >>130463
    昔も今も、嫌な事はなんでも人のせいにするところは変わっていないようだねw

    • 11
    • 18/09/18 23:50:16

    ファンが押しかけたってよく言ってたね。でも城北だった人がそんなんいなかったって話もあったし
    もしかしたら一度数人が学校付近で見かけて声かけたのを大袈裟に言ってるとか?

    • 16
    • 18/09/18 23:52:17

    >>130463
    あら、内容かぶったわw、くどく重ねたようになって申し訳ない。
    でも本当マジで相当ブスだったよね。たしかに中学でスナックバイトのド底辺が偏差値30前半でも高校入学したのは立派だわww

    • 8
    • 18/09/19 00:07:03

    >>130454
    とにかく痛すぎるwww

    • 12
    • 18/09/19 00:07:52

    >>130464
    97年高2の春に学校で撮った写真も『高1』とか、
    同じく97年の日付が印字されてる写真なのに『中3』と偽って、
    早い時期から派手だった自分アピールが痛過ぎて、ここでも何度か話題になってたよねww
    卓郎が岩倉高校で、美恵もよく上野うろついてたね。
    カップル企画に一緒に出たのは97年秋で、卓郎は高3、美恵は高2でもう退学したかしないかくらいのころ。
    その2~3か月後には増田とつきあってたよね、きもい。

    • 19
    • 18/09/19 00:13:41

    ウルトラに行ってるメンバーが全員ダサいんだけどなんなのww
    年齢層高くてもイケてるあたしたち!みたいなオーラがダサさを倍増させてるww

    • 34
    • 18/09/19 00:24:37

    みえって一般人なのになんでこんなに全力で嫌われるんだろうね

    • 10
    • 130472

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 00:28:17

    >>130463
    りせ、自分のためにこれ読んだほうがいいよ

    • 4
    • 18/09/19 00:29:11

    >>130471
    私はブログ始めた頃に懐かしくて見てみたら、非常識すぎて過去の自分まで否定された気になったよね…。
    特別ファンとかでもなくて、ブスだけどオシャレだなって当時は思ってたから。

    • 9
    • 18/09/19 00:52:39

    >>130423
    自撮り三昧のひとですか?
    見てはいけないものを見た気分になりましたw
    (違ったらすみません)

    • 6
    • 18/09/19 01:12:28

    宮下美恵ってブスだよね。
    しかもダサい。

    • 33
    • 18/09/19 01:44:28

    eggの頃から不細工枠だったよね。
    あきちゃんたちいた頃は隅っこにいるデブでいなくなったら後からヒロムのおまけみたいに出てその後はのあちゃんみたいな美人やかおるちゃんとか個性的な子が出てきて中途半端に居座ってた印象だった。

    • 22
    • 18/09/19 04:56:08

    >>130464
    昔の自分すごかった的な語りって、誰がやってもみっともないのに、底辺はほんと痛々しい...
    しかも、自分は喋りまくるくせに、人が同じように語ったら黙って聴いていられないし、イライラして悪口言いまくるくせにさ
    美恵、ファンがどうたら~を他人から聴かされたら、嘘つきだフカシだ頭おかしいだ絶対言うよ

    • 23
    • 18/09/19 05:52:08

    やってることただの芸能人気取りのキチ○イおばさんじゃん。
    もう読者モデルですらないしw

    学校までファンが来て張り込んでたとか、自分の携帯番号が売買されてたとか、登校が難しくなって退学せざるをえなかったなんて、
    堀越とか日ノ出に通ってる芸能人でも、実際そこまで頻繁に執拗に被害に遭ってないと思うんだけど。

    事務所に入れば護ってもらえたのに興味なかった~って、見栄っぱりの虚言の定番じゃん、その気はないのに求められる自分アピ。
    美恵なんかよりずっと価値ある商品でも、そんな手厚くフォローしてもらってない人のほうが多いのに、美恵ごときをマネジメントする会社なんてないだろうよ。

    • 34
    • 18/09/19 06:02:05

    >>130423
    美恵のインスタで褒めてる奴、マジでおかしいのばっかw
    嫌味のつもりで書いてると思うーって言う人の意見もわかるけど、実際飛んでみるとDQN丸出しだったりガチでヤバい奴だったりで、まー類は友を呼んじゃってるわなw

    • 20
    • 18/09/19 06:34:38

    >>130470
    クソダサい。
    レイナ、顔気持ち悪いし服装どうした?w
    あのもう1人の女、ほくろ何で取らないの?
    タクロー気持ち悪い

    • 24
    • 18/09/19 07:39:29

    いつも思うんだけど、こいつ『とても』って使うけど、前後の文章にあってないんだけど。
    言葉遣い良い風に見せてるのかもしれないけど、もうお前は誰も騙せないから、日常通りのお前で良いんだよ。
    無理すんなよ、ドブス。

    • 29
    • 18/09/19 08:08:35

    娘、昨日学校サボって
    文化祭にも参加してないのに
    こんな骨付き鶏丸ごと持たせて
    学校でレンチンしろとか、ありえないわ

    あっ、行ってなくてもすぐに腐らないから?

    • 15
    • 18/09/19 08:09:48

    >>130477
    1人だけ凄いデブだったよねw
    憧れると言うより、美人じゃないし容姿が悪いのが逆に親近感あって嫌いじゃなかったんだけどなー。
    こんな自意識過剰で気持ち悪い性格だったなんてww今はただの痛いおばさんだね。

    • 23
    • 130485

    ぴよぴよ

    • 130486

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 08:26:44

    えっあれを食べるの?

    • 2
    • 18/09/19 08:40:31

    家の夕飯や小腹が空いた時に食べさせたらいいのに。
    あんな骨付きのローストチキン?学校で食べさせるなんてびっくり。
    わざわざお弁当にこれ持たせる?w
    作るの面倒くさかったんでしょ。
    おにぎりも四角いしw

    • 13
    • 18/09/19 08:46:16

    >>130488
    持っていってない
    SNS用だっつーの

    • 3
    • 18/09/19 08:50:10

    >>130489
    どうしてそう思うの?

    • 0
    • 18/09/19 08:52:39

    有名だから叩かれるとか勘違いしてるかもしれないけど、例えば街を歩いてて大声で汚い格好でわめいてるおばちゃんをつい見ちゃうみたいな。そのおばちゃんが、わざわざネグレクトを世界発信していたら当然意見される。まともな彼氏もできないだろうし、生活レベルは変わらないんだろうね。可哀想。せめて、お客にご馳走してもらったレベルの低い食事アップはやめたら?どうせ、あたし!は気にしない!とか発信するんだろうけど、あなたは母親だよね。

    • 30
    • 18/09/19 09:15:35

    ねぇ。。。
    弁当にキムチ入れる人っているんだね・・・

    どんな感覚してんのよ。

    • 22
    • 18/09/19 09:47:07

    変な雑誌に出て、一時的に中途半端に有名になったかもしれないけど、見栄自信が思うほど世間は誰もあんたのこと知らないから、勘違いもほどほどにした方が良いよ。ただの痛いおばさんだよ。ある意味可哀想だね。

    • 18
    • 18/09/19 09:50:48

    >>130492
    この家のお弁当キムチよく入ってるよ。
    普通の感覚したらあり得ないけどね…
    食べる頃には温くなってすごい臭そうだよね。

    • 17
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ