アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 130469
    • やまねこ
      18/09/19 00:07:52

    >>130464
    97年高2の春に学校で撮った写真も『高1』とか、
    同じく97年の日付が印字されてる写真なのに『中3』と偽って、
    早い時期から派手だった自分アピールが痛過ぎて、ここでも何度か話題になってたよねww
    卓郎が岩倉高校で、美恵もよく上野うろついてたね。
    カップル企画に一緒に出たのは97年秋で、卓郎は高3、美恵は高2でもう退学したかしないかくらいのころ。
    その2~3か月後には増田とつきあってたよね、きもい。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ