アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/18 15:20:28

    >>125743
    その「リセは付き合う気ない」とか、親しい友達ぐらいしか知らないであろう事をなぜ知ってるの?www
    少し前にもリセとち〇こはクラスの子と絡みが皆無みたいなカキコミあったけど、
    リセ、クラスの友達とカラーラン行ってたよね?w

    • 5
    • 18/07/18 15:25:56

    カラーラン申し込んだ時は仲良かったんだよ
    同じクラスだから話はするけど個別に遊んだりしなくなったよ、ま◯んもあ◯かも

    • 3
    • 18/07/18 15:28:13

    >>125760
    そもそもババアなんてセンス無し

    • 4
    • 18/07/18 15:31:14

    今更だけど、美恵が最近愛用wしてるエストレジャってモデルのLieって人のブランドだったんだね。
    知らなかったわ。

    プチプラとはいえお金ないのによく買ってるなーって思ってたけど、ほとんどタダみたいなもんだったんだね。

    • 0
    • 18/07/18 15:31:28

    >>125765
    めっちゃ詳しいねw

    • 5
    • 18/07/18 15:39:53

    >>125767
    自分の服や水着や小物類は全部ステマの提供品なんでしょ。
    ちゃんと試着したり選んだりできない。だからいつもサイズ合ってない上に似合ってないんだよ。
    子供のものはもらえないから買ってあげられなくて、娘たちには提供品のお下がり。

    • 15
    • 18/07/18 15:55:12

    >>125747
    曲げわっぱ使う人って料理上手なイメージあるけどこの人松井有香さんのマネしてそう。eggが出る前の雑誌によく出ていた人。雑誌名忘れたけどお立ち台ギャルがメインに出てるやつ。

    • 4
    • 18/07/18 16:23:44

    ここのスレたまに凄い詳しい人いるけどなんでそこまで知ってるのか謎

    もしかして身内なのかね

    • 4
    • 18/07/18 16:49:04

    >>125771
    カラーランを申し込んだ時は仲良かったとか、ち〇この男友達の彼女の有無とか何故知ってるの?!って思うw

    • 3
    • 18/07/18 16:58:55

    ちえこが来てんでしょ

    • 1
    • 18/07/18 17:02:17

    >>125738
    2ショット変更してるw

    • 0
    • 18/07/18 17:17:53

    >>125764ね。完全に身内が落としにきてるよね。嫌いなんだね。
    その話ばっかりだしさ、かなり執着してるよね。
    パリ美の人でしょ??

    私まじくそガキの身内話話なんて興味ないし。
    見栄と関係ないレスする人去ってほしい

    • 17
    • 18/07/18 17:26:31

    >>125775
    私は生徒ちゃん(笑)の話のほうが興味ないwww

    • 14
    • 18/07/18 17:38:44

    見栄もリセも疫病神みたいだね。
    関わる人々害を招く。
    不幸も連鎖。


    • 9
    • 18/07/18 18:03:43

    >>125770

    ヘブンズドア?だっけ?

    • 3
    • 18/07/18 18:39:14

    >>125778
    そう!それ!

    • 0
    • 18/07/18 20:33:03

    >>125777
    疫病神みたいではなく
    疫病神だから!

    • 7
    • 18/07/18 20:51:37

    >>125751みんな。みりちゃん無視しないで。。。。。寂しそうだからかまってあげて。

    • 6
    • 18/07/18 21:26:10

    >>125781
    それは見栄本人に言ってあげて

    • 7
    • 18/07/18 21:38:21

    >>125781
    いやこれミリじゃないじゃん。

    • 1
    • 18/07/18 21:56:25
    • 3
    • 18/07/18 22:48:05

    >>125784
    ちょっとしつこいよ。

    • 1
    • 18/07/19 00:04:54

    りせ、ゆーきとは別れたの?
    花の舞も辞めたの?

    • 5
    • 18/07/19 06:10:56

    見栄が着てる服エストレジャって、もっと若い年齢の人が着る服でしょ?見栄、似合ってない。年相応な服着れないの?

    • 17
    • 18/07/19 11:24:36

    >>125787
    見栄ってほんとダサいし浮いてるねw
    若い子は同年代のもっと若くて可愛い現役モデルを参考にするだろうし、見栄と同年代くらいだとこういうブランドは似合わなくなるから段々卒業していくよね。全く参考にならないし、見栄自体似合ってないから安っぽいし可愛いとも思えない。
    1人でモデル気取りだけど、どの層にも当てはまらないよねw

    • 18
    • 18/07/19 11:57:24

    汚弁当

    • 4
    • 18/07/19 11:57:52

    ネグレクト女

    • 9
    • 18/07/19 11:58:24

    低能女

    • 9
    • 18/07/19 13:46:55

    >>125788ゆうかちゃんのインスタ見たけど、綺麗で可愛くて清潔感あってびっくりしたけど

    見栄って真逆。
    なんだろ、不潔感が半端ないんだよね。
    すごく汚い。
    臭い匂いがこっちにまできそうな感じの臭さ。
    黒いのは別にいいんだけどさ、汚いんだよこの人。

    • 15
    • 18/07/19 15:32:43

    >>125790
    ソファー、寝そべってる部分超汚い!
    寝汗なのか座る人の垢がついたのか白く粉吹いてるー!子供部屋四畳半にシングルベッド1つでリセミリは普段寝ているの?見栄の寝床はソファー?ソファーはカバーが洗えるタイプなの?犬猫まで居てカオスな住居ね。


    • 7
    • 18/07/19 16:51:50

    いつも汚いお弁当。。お弁当なんか何入れたっていいと思うけど、このレベルでUPする神経がわからない。本当に頭悪いんだね。

    • 16
    • 18/07/19 16:54:40

    >>125792
    美恵世代の元eggの人も既にアラフォーで、多分ほぼみんな落ち着いてるはず。
    (SNSで発見できない元eggの人は知らんが)

    今だに日焼け、金髪、下瞼1/3にアイライン入れたメイクしてるの美恵ぐらい。
    みーんなすっかり落ち着いて子育てに追われてるよ。

    • 10
    • 18/07/19 17:22:24

    ババアの小汚い肌載せて、誰得なのよ

    • 31
    • 18/07/19 18:42:59

    垂れてる、長ナスと言われたから気にしてるのね…
    日焼けも綺麗な日焼けではないよ~
    美的感覚がおかしい!汚ギャルから完全に時が止まってるね

    • 18
    • 18/07/19 20:04:38

    >>125796
    本当いちいちの人だよねw

    • 0
    • 18/07/19 20:15:05

    >>125796うわ、汚い…
    首のシワも酷いし風呂入ってないだろ。ただ黒いだけじゃなく垢たまってるぽい。オイル塗ってごまかす作戦かよ

    • 12
    • 18/07/19 20:19:03

    これ昨日のインスタストーリー。
    子供部屋って間取り4畳半だっけ?
    勉強机らしき物は前に写してたけど、これはなに?笑
    布団?
    子供部屋で寛いでる風にしてるけど、着圧タイツ履いてわざわざあの部屋に行ったのかなーって思うと笑えるわ。
    どうせ狭くて写メ撮ってすぐ出てきたんでしょ。

    • 5
    • 18/07/19 20:19:24

    もう一個

    • 1
    • 18/07/19 21:06:10

    >>125800
    これ下畳じゃない?畳に布団敷いてる?
    あの狭い畳の部屋?

    • 1
    • 18/07/19 21:31:40

    >>125802琉球畳とか言ってなかった??
    この部屋はエアコンついてるからとか?

    • 0
    • 18/07/19 21:33:29

    >>125796ウワァー!!まじ汚いし。
    しかも前の胸って胸の谷間じゃなくて、肉無理やり集めてるよね??
    この感じは胸のお肉じゃないよね。
    てか、張りがなさすぎてこの胸は見せちゃいけない方の胸よ

    • 15
    • 18/07/19 21:44:20

    >>125803
    琉球畳風マットだよ
    本物の畳じゃない

    • 0
    • 18/07/19 22:10:08

    ミリもダイエットしてるのに堂々と映すの可愛そうだからやめてあげろよ

    浮腫みとかほざいてるけど元からその太さじゃない?(笑)

    • 8
    • 18/07/19 22:24:19

    お腹から毛生えてない?

    • 5
    • 18/07/19 22:35:30

    >>125807
    1本だけある濃い毛だよね??
    これ、抜けた陰毛がお腹にくっついてる様に見えるんだけどー!www

    • 10
    • 18/07/19 22:39:04

    >>125807単身者の狭いベランダにハンモックを無理矢理置いて日焼け

    • 8
    • 18/07/19 22:53:18

    >>125808
    私もそれに見えた。
    ベランダでボリボリ掻いてたんじゃない?

    • 7
    • 18/07/19 23:25:24

    腕、パンパン!!!
    なにあれ(笑)指もひどい。ひどすぎる。よく世界発信できるなぁと感心する。

    足も足背、パンパンで正に象足。

    アラフォーってより、中年~初老の体つきだよ。

    ウチの母親55歳にそっくり過ぎて哀れに感じる。

    • 5
    • 18/07/19 23:29:38

    >>1258081人で変な事でもしてたんじゃね?
    見栄だからこそそう思えてしまう。

    • 8
    • 18/07/20 01:28:39

    ホントだ笑陰毛くっついてる笑

    • 9
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ