アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/20 16:34:02

    >>108735
    馬鹿過ぎる、無知過ぎる親

    • 4
    • 18/01/20 16:38:00

    美容室いってこれ?

    • 8
    • 18/01/20 16:39:21

    ばか

    • 12
    • 18/01/20 16:42:47

    >>108747え、みちよちゃんの誕生日また貰い物のいらないものあげたの?恩着せがましく言ってるけどこいつ本当他人に金かけないね!

    • 12
    • 18/01/20 17:25:57

    >>108735
    私も報告してて、今日通知きたよ

    • 11
    • 18/01/20 17:34:22

    >>108732
    ま、母親がアレだからw
    美容室の人がミリにも理解できるよう丁寧に教えてくれただけでしょーよw

    • 4
    • 18/01/20 18:26:51

    >>108754
    小学生だってやってる子いるじゃん
    かわいそうに。
    わざわざ通報までする?!小学生相手に。
    ほっておけばいいのに

    • 1
    • 108757

    ぴよぴよ

    • 18/01/20 19:03:09

    >>108756
    小学生だからダメなんでしょ。
    他にもやってる子がいるならいいとかの問題ではないよ。

    • 19
    • 18/01/20 19:38:57

    >>108735
    >>108754
    お疲れ様でした。
    今回、アカウントの凍結が二回目で、複数から規約違反の報告されているのにね。

    社会のルール捻じ曲げるような真似ばかり、道徳観念がおかしいとしか思えない。

    見栄もリセも「13歳になってからすればいーじゃん!」と諭せないのかね?
    親子して普通の感覚じゃないわ!!

    • 22
    • 18/01/20 19:41:06

    >>108742
    お土産でいただいた物を、ただの即席ラーメンってさ…
    お前いくつだよwこのババア失礼すぎ

    • 29
    • 18/01/20 19:47:57

    >>108756
    通報を責めるより、規約違反知ってて、新アカ作るのがおかしい!
    じゃあさ、ミリの小学校の同級生のフォロワーがなんでいないのよw
    他の子達は、やってない環境なんだよ。
    それが普通!
    ミリの新垢のフォロワーなんて、みんなミリより歳上か大人ばかりじゃん。
    注意するどころか、小学生に大人がフォローする方が狂ってるんじゃないの?

    • 34
    • 18/01/20 21:00:25

    >>108752
    え? え? 家宝後? 本気? ただのうち間違えじゃなく本気でこの字だと思ってるのかな? 怖い。鳥肌立つ。

    • 12
    • 18/01/20 21:13:41

    >>108756これ見栄?(笑)
    他がやっているからいいとか。
    間違いなくアンチではないよね。

    • 10
    • 18/01/20 21:32:14

    >>108702
    あの長さで!
    頭も枕も臭そう…

    • 7
    • 18/01/20 21:37:31

    >>108764
    難しいヘアアレンジはまぁ置いといて、ドライヤーで乾かすのさえ面倒臭いなら切ればいーのに。
    何のために伸ばしてんだろうね。
    あの子髪長ーい!って見てくれの為だけ?

    • 9
    • 18/01/20 21:41:45

    >>108756
    バカなの?

    • 7
    • 18/01/20 22:22:34

    リセ受験生の自覚無いから明日原宿行ける人探して馬鹿じゃないの!
    みんなインフルにならないように受験対策して追い込みなのに遊ぶ奴いるわけないだろ!
    お前みたいなどうでも良い進路じゃないとわかってないんだろうね!

    • 23
    • 18/01/20 22:22:51
    • 3
    • 18/01/20 22:34:50

    良かった、朝のインスタやばいやつだよね?
    意味がわからなすぎて、自分がおかしくなったと思ったわ。
    ほんとやばすぎ。まともな状態じゃなくない?
    あれが二児の母ってまずいんじゃないの?

    • 15
    • 18/01/20 22:35:16

    >>108765
    髪の長さだけが、ミリが一番になれるものだからだそうだよ。以前見栄がブログで書いてた。
    異常な固執も、普段から褒めてもらえないからなんだろうね。
    外見ばかり気にするのもクソ親のせい。

    「2番じゃダメなんでしょうか?」by蓮舫w

    以前テレビで見たし、ここにも書いたけど、12年間一度もはさみを入れず、踵の先まである長さの髪の女の子、本当に本当にお母さんが念入りに手入れしていてくれていたんだろうなってくらい真っ直ぐで綺麗な黒髪だった。
    その子でさえ、中学に進学をきっかけに短くしたよ。ただ伸ばせばいいってもんじゃないよ。

    まして、ミリ癖毛じゃんw
    そもそもロン毛に向いてない!
    向いてないけど、諦めて欲しくないと断言するなら、きちんと親が纏めてあげたり、ドライヤーで乾かすの手伝ったり、美容室でトリートメントしてあげるとか、このクソ親、なんのサポートもしてないじゃん!無責任にも程がある!

    • 18
    • 18/01/20 22:42:27

    >>108767
    22日入試の学校結構なかったっけ。みんなリセみたいなバカと違って将来あるから追い込みの時期なはず。すぐ側に暇人見栄がいるんだから見栄と行けばいいじゃんね笑

    • 14
    • 18/01/20 22:47:50

    >>108767
    そーゆー事こそ、サブ垢で友達に誘いかけたら良いじゃんね、非公開なんだし。
    ま、みんな受験間近でピリピリしてるだろうから、オープンな本垢でやらかしたんじゃない?
    全く自己中でひけらかす所、見栄にそっくりw
    特に同じ中学の子達に顰蹙買って、月曜日、白い目で見られるだろうなーw

    • 10
    • 18/01/20 23:35:53

    >>108767
    今だけだよw
    4月以降になったら、高校に進学した子達の方が、落ちついてゆっくりできるからw

    • 5
    • 18/01/21 00:05:41

    >>108768
    この人すごいダサいよね。
    さすが美恵信者って感じ。

    • 11
    • 108775

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 08:19:37

    みりちゃん懲りずに新アカウント作ってるね。
    規約違反対策にりせの名前入れてるけど、違反は違反だから。
    親が意地になって消えても消えても作らせてるんだろうね。
    「もうやめときな」の一言がなんで言えないんだろう。

    • 17
    • 18/01/21 08:43:27

    >>108776本当そう思う。
    なぜ、消されたのか考えたらわかることなのにね。インスタをして犯罪などに巻き込まれる可能性やまだ思考力がないから小学生は禁止になっているのに、みんなやっているうちの子だけ凍結悔しい!また作ればいいって考えだもんね。無駄な負けず嫌い。もうアホとしかね。
    これで見栄の性格がわかるよね。

    • 17
    • 18/01/21 08:53:47

    >>108777
    ね。何のためにそんなに意地になってインスタやらせる必要があるんだろうね。
    みりちゃんに友達いないからそのかわりとか?
    フォロワーが同世代の子達ならまだしも、親と姉の知り合いと、親のわずかなファンばかりじゃんね。
    フォロワー数以上のアンチが見ている事がわからないのかな?
    インスタやらせる前に療育連れて行けって感じ。

    • 15
    • 18/01/21 09:13:46

    >>108776
    えー懲りないね。親ならさ、ちゃんと説明してインスタできる年齢になるまでやったらダメって言わなきゃいけないよね。
    インスタって13歳からだよね?
    1年なんてあっという間なんだから待ちなさいよ。違反してまでインスタしたい理由ってなんなんだろw
    世界中に見せびらかしたいほど美人だと思ってんのかw

    • 9
    • 18/01/21 09:27:44

    >>108778だね。インスタ前にアスペの検査してもらうべきだし、とりあえずミリのインスタのティンクはノーリードだし、この人犬飼っているのに動物愛護法とかしらないみたいだし。
    都の条例でもドッグランや私有地以外でのノーリードは禁止されているのに本当アホ。
    狂犬病や混合ワクチンやフィラリアもしていないし、狂犬病ワクチンしてなければ通報対象なんだよね。保健所に通報してみようかな

    • 10
    • 18/01/21 09:48:07

    >>108774
    わかる。ある意味注目しちゃう。

    • 3
    • 18/01/21 11:07:38

    >>108768
    メルカリで下着売ったり、風邪ひいて家族から外出禁止されたのにも関わらず飲みに行って、結果インフルとか、娘の誕生日のハンバーグがよく載せたなってレベルだったり、、
    もぅ、さすが信者としか…

    • 8
    • 18/01/21 11:36:27

    >>108782、この美恵信者のブログ見たけど、ブログの文章の書き方も美恵ソックリ。
    マネしまくりで笑えた。
    だけど、ブログ見て思ったのは、この人多分だけど、ここも見てるよ。
    愉快な仲間達とか、ここで出るワードとかチョイチョイ自分のブログに書いてあったから、あーママスタも見てるんだなぁって感じた。

    • 10
    • 18/01/21 12:44:12

    >>108783
    私もそう思う。
    擁護たまにくるけどこの人だったりしてw

    • 4
    • 18/01/21 13:05:46

    >>108782
    しかも隠れインフルって何?(笑)
    インフルは隠れないから。

    • 5
    • 18/01/21 13:07:16

    >>108783
    きっと脳内も似てそうだから
    ここでこうやって話題になってることを
    あたし、有名になってきた!
    って思いそう。
    めっちゃ勘違い野郎の匂いがする。

    • 7
    • 18/01/21 13:27:41

    >>108780
    え、ティンク受けてないの?
    狂犬病の予防接種はけいれんを起こしやすい犬だと受けないようにと獣医から指示される場合あるけど、
    フィラリアは絶対ダメだよね!
    蚊に刺されないという確証はないし、外に出してるんだから。
    今どきフィラリアで死んだりしたら、どこまで手をかけてないの?!とびっくりされるわ。
    本当動物飼う資格ないよね、美恵って。

    • 8
    • 18/01/21 13:48:09

    >>108782
    あの盛り付けされてない、ただ大皿に乗っかっただけの数個のハンバーグは笑うw

    • 7
    • 18/01/21 14:03:40

    >>108776
    あと一年待つだけじゃんね。
    普通は、人から指摘されたら、親の責任と思って、親が削除依頼出すか、子に止めさせるよ。
    違反なのに、止めるべき親が助長してるんだから、社会からはみ出し者になるのは当たり前。

    しかもさ、前みたいにあからさまな公言避けてねw 最初の投稿も警戒して、ミリ本人が載らないティンクやキキだけだったり。
    で、様子見て、さりげなくストーリーにアドレス載せてさ。
    もう、知っていてやってるってバレバレw

    見栄が、何でもヤバくなると逃げてばかりいるから、リセミリもちゃーんとその背中見ていて、おんなじ事してるよねーw

    チキン親子w

    • 17
    • 18/01/21 14:15:07

    >>108785
    隠れインフルじゃなくて、結果インフルだったって。一緒に飲んだ人達にウィルスばら撒きまくったって事でしょ。
    流行中に体調悪く、外出止められたのに、人の制止も聞かないところ、さすが、見栄信者!!
    こーゆー自己中なヤツ、凄く迷惑だよね。
    人に詫びるどころか、「知らなかった(嘘!)から仕方ない。感染する方が悪い!!」って脳内変換してね。。。
    無駄にプライド高くて、絶対嫌われてそw

    • 13
    • 18/01/21 14:22:29

    >>108777
    ミリの同級生、やってないよ。
    フォローもしてないし、学生のフォロワーは、リセの友達や知り合いばかりだよ。

    だから、周りがみんなって、見栄やリセの周り(大人か中高生)ってだけ。

    • 7
    • 18/01/21 14:40:47

    >>108780
    違反なのに、こっそり新アカ作って、自分さえ載せなかったらいいだろうと、ペットで誤魔化したつもりが、投稿した内容も条例違反とかw
    いくら夜でも公共の公園でノーリードはねぇw

    もう、違反尽くしインスタだね~!( ̄▽ ̄)

    • 12
    • 18/01/21 14:49:19

    ミリがインスタやる意味が分からないw
    友達いないからペットか姉ちゃんか母ちゃんとしかいないのにw

    • 11
    • 18/01/21 14:51:56

    >>108780
    保健所と契約違反で不動産屋に通報だな

    • 12
    • 18/01/21 15:18:58

    >>108787狂犬病は国で決まっている法律だから特別な病気がない限り打たないといけないから痙攣など関係ない。混合ワクチンは任意だけど狂犬病は違うからね。アレルギーならワクチン打つ前にアレルギーを抑える薬も打てるしそれでも駄目なら猶予届けを獣医が初めて書いて打たなくてよくなる。フィラリアも任意だから蚊に刺されて糸状虫が住みついても、ティンクが苦しむだけで見栄は何にも考えていない。キキが病気になったときも年齢がって言い訳してたし。

    • 9
    • 18/01/21 15:23:30

    >>108793
    ミリは、リセや見栄がやってるからってだけだと思うよ。実際、ミリのアカ作って管理してるのは、リセっぽいし。
    Musicalyで、ぼっちwの自撮り動画やペット(動物)を載せたりするのは、好きみたいだねw
    何から何まで、リセ(人)の受け売り、真似なのが、見栄そっくりw
    見栄信者の大人から「可愛い(ハート)」なんてコメ期待して、チヤホヤされたいだけでしょw
    あのフォロワーの大人達や、見栄の友人達は、コメやDMからでも、適齢になったらするように注意しようとする人は、誰もいないの?
    周りの大人がフォローしなかったら、新アカなんてまた作ろうと思わないし、インスタにも固執しない筈。子供にチヤホヤする大人が悪い!

    • 12
    • 108797

    ぴよぴよ

    • 18/01/21 15:40:25

    >>108796
    (誤)受け売り→(正)請け売り

    • 3
    • 108799

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ