アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 108789
    • 静岡おでん
      18/01/21 14:03:40

    >>108776
    あと一年待つだけじゃんね。
    普通は、人から指摘されたら、親の責任と思って、親が削除依頼出すか、子に止めさせるよ。
    違反なのに、止めるべき親が助長してるんだから、社会からはみ出し者になるのは当たり前。

    しかもさ、前みたいにあからさまな公言避けてねw 最初の投稿も警戒して、ミリ本人が載らないティンクやキキだけだったり。
    で、様子見て、さりげなくストーリーにアドレス載せてさ。
    もう、知っていてやってるってバレバレw

    見栄が、何でもヤバくなると逃げてばかりいるから、リセミリもちゃーんとその背中見ていて、おんなじ事してるよねーw

    チキン親子w

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ