アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 108770
    • 富山おでん
      18/01/20 22:35:16

    >>108765
    髪の長さだけが、ミリが一番になれるものだからだそうだよ。以前見栄がブログで書いてた。
    異常な固執も、普段から褒めてもらえないからなんだろうね。
    外見ばかり気にするのもクソ親のせい。

    「2番じゃダメなんでしょうか?」by蓮舫w

    以前テレビで見たし、ここにも書いたけど、12年間一度もはさみを入れず、踵の先まである長さの髪の女の子、本当に本当にお母さんが念入りに手入れしていてくれていたんだろうなってくらい真っ直ぐで綺麗な黒髪だった。
    その子でさえ、中学に進学をきっかけに短くしたよ。ただ伸ばせばいいってもんじゃないよ。

    まして、ミリ癖毛じゃんw
    そもそもロン毛に向いてない!
    向いてないけど、諦めて欲しくないと断言するなら、きちんと親が纏めてあげたり、ドライヤーで乾かすの手伝ったり、美容室でトリートメントしてあげるとか、このクソ親、なんのサポートもしてないじゃん!無責任にも程がある!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ