アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 20:57:16

    肉半生、どこの見せ?笑
    しょぼいし、半生って笑

    • 3
    • 17/11/30 20:57:06

    >>106780
    行かないってことはお金ないんだろうね
    旅行の為にお金貯めるのも面倒くさがりそうだし。
    見栄っ張りだから、お金あったら行くよね
    行かない理由、リセの受験のせいにしそーw

    • 4
    • 17/11/30 20:32:15

    急遽 彼氏と神奈川に2泊するくせに
    何年も前から言っているグアムは忙しくて行けないってさぁ、、ww

    • 20
    • 17/11/30 20:27:19

    暇なくせにグアム忙しいと断ったんだ?w
    ウケるw
    その日程の日はもちろん忙しいインスタ載せるんだよね?
    まさか暇丸出しの急遽の飲みに行かないよね?w

    • 18
    • 17/11/30 19:06:09

    リセ韓国好きなんだから、韓国くらい連れて行けばいいのにね
    安いのに。
    受験も無くて暇なんだから。
    ほんと海外どころか、自称、あえての貧乏旅行wばかりで、関東からも出ないよね
    愉快な仲間達がいないと足立区どころか家からも出られない人

    • 22
    • 17/11/30 19:01:48

    去年とか一昨年から、マツとも わざわざ美恵のインスタで「グアム一緒に行きたいねー」と言い合ってたよ
    ほんと行かないよねこの人w
    沖縄とかグアムとか、比較的行きやすい場所なのに何年も言って.行かないw
    その辺なら簡単に行けるし、普通は行ってからインスタ載せるのに、美恵は行かないのにインスタで行くぶるw
    行きたいけど忙しくて断った流れ多すぎ。
    マチュピチュとかウユニ湖でもあるまいし、たかがグアム沖縄行くにアピールの意味がわからないし、しかも行かないww何年もw
    行けないのか。w



    • 29
    • 17/11/30 16:54:06

    >>106769
    前にさ、インスタliveでミジェーンのSHOP袋の話になって美恵が
    「あっ私持ってるよー」って持ってきて「あれ?中になにか入ってる」とか言って昔の写真出してたりしたよねww
    あれも最初から袋の中に写真仕込んでたんだろってここで言われてたよww

    • 35
    • 17/11/30 16:28:00

    >>106773
    引っ越しでテンパってるから、そのうち、「引っ越しってさー、旅行みたいにワクワクするよねー(ハート)」なんて言い出しそうだよw

    引っ越せば、これまでの悪評、噂から解放されると思ってるみたいだし?w

    ばかの考えそうな事。

    ミリの学校どーするつもりなんだろうね。
    姉のお古着て、姉の母校に通わせるのかなー?
    「親子3人、同じ中学出身なんだよ!」なんてドヤりそうw たかだか区立中学なのにw

    • 19
    • 17/11/30 15:20:50

    どんだけ舌イカれてるんだろ(笑)

    • 20
    • 17/11/30 14:49:46

    娘2人とも卒業なんだから、卒業旅行行かないのかな?
    行けないのかな?
    引っ越しあるし、貧乏生活でかつかつか。

    本当みじめ。
    インスタフォローしてるアゲハの子たちとは
    雲泥の差。
    お金あるアゲハの子たちとは豪華でいーなーと思えるけど
    見栄のは貧乏庶民で仕事もしないでダラダラ生活、残念だねーと思ってみてる。

    • 14
    • 17/11/30 14:26:11

    グアムはいったい誰と行くつもりだったんだろ。

    • 10
    • 17/11/30 11:03:58

    見栄の言う旅行って誰かに連れて行って貰う事
    車も、キャンプ用品も無いんだから全て他人任せ!
    寒いの嫌なら一年中暖かい沖縄とか行ってレンタカーでも借りて旅行すりゃいいじゃん。
    どうせリセ高校受験しないんだし暇人で普段から厚化粧して遊び相手探すの苦労して妹と浅草、アリオ足立区に居たら皆の邪魔なんだからさ。
    近々見栄ブログでリセの受験だか断ったって言い訳するんだろうけど受験生の生活全くして無いしリセliveでも勉強して無いしって言い切ってたんだから誰も信じないよ!
    ただ現金無いから旅行出来ない行けないだけだろうが!
    貧乏なくせに見栄だけ張って馬鹿じゃねーの?
    見栄の頭ではうまく言い訳出来てるつもりだろうケド普通の人からしたら???何言ってるの???
    頭悪くて視野が狭いから解らないんだろうね!
    てかリセ勉強したくない
    確実に行ける高校無い
    高校行ってから専門金かかる
    バイトで学費稼いで自立しろ
    学費払えず単位取れず退学
    本当にやりたい事見つけました
    でしょ
    馬鹿親子丸出し

    • 24
    • 17/11/30 09:52:58

    朝マック買ってまた朝帰り?気持ち悪いわー

    • 16
    • 17/11/30 09:37:26

    >>106759
    そういう行動が暇なんだな~って思われるのにね(笑)
    忙しい忙しい言ってるけど忙しければ昔の写真なんて見る暇無いから。
    家で晩酌しながら、またかわいい私見ーよう
    っつって毎日のように昔から現在までの自分見て
    あたしかわいい~って浸ってそう。
    そして横に鏡おいてこの角度もいいな、とかこのポーズもいいな、とか
    夜な夜な研究してそう(笑)
    THE、暇人(笑)

    • 35
    • 17/11/30 08:26:06

    >>106767だけど
    貼り忘れた、これね。

    • 5
    • 17/11/30 08:05:17

    >>106762
    彼氏との釣りデート(泊まり)しか行ってないよね笑
    ま、他にも彼氏とは出かけてるようだし、何回か泊まってるんじゃ?
    旅行…というのではなかったけど。
    自分だけ泊まりの予定があったとか?
    それでも、旅行を入れすぎてては話盛りすぎ。

    グアム、ブログにはリセミリも…なんて書いてるけど、このメンバーにリセミリも付き合わせるつもりだったのかな。
    それとも海外でも子供達は留守番?
    彼らがグアムの話してたのを聞いて「あたしも行きたいー」と騒いでただけで、全然メンバーに入ってなかったのかもね。
    みんなが行くの羨ましくて「行けなくてごめんね」なんて勝手に書いてたりして…

    • 20
    • 17/11/30 07:49:07

    >>106762
    男と厚木、釣り旅行行ったじゃない(笑)

    • 6
    • 17/11/30 07:39:45

    >>106764
    家にあったリセか美恵のカラコン試しに付けただけじゃないかな。
    未使用である事を願う。

    • 8
    • 17/11/30 07:08:04

    >>106760
    美恵としてはやっと目覚めてくれて嬉しいんじゃない?ww
    元祖egg美恵の娘なら小学生でメイクに目覚めて当たり前!周りの友達よりも一歩先に!って感じじゃない?ww

    どーせ眼科で作ってもらったちゃんとした物じゃないだろーね。

    • 9
    • 17/11/30 05:32:26

    見栄の声は昔からダミ声なんですか?
    酒とかタバコであーなったのかなぁ(>_<)
    誰かの声に似てるような…

    • 2
    • 17/11/30 02:06:16

    11月旅行、行ったっけ?
    w

    • 10
    • 106761
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/30 01:04:54

    キクラゲがたまたま冷蔵庫にあるもんか笑
    中華丼作る気満々やないかー

    • 23
    • 17/11/29 23:05:50

    あらあら…ミリ、カラコンし始めたよ

    • 9
    • 17/11/29 22:40:09

    最新Instagramの夏の写真・・・あれ何年前の写真なんだ? ワザワザ昔の写真を載せる意味が分からない。

    • 23
    • 17/11/29 22:23:10

    >>106757
    つーか、子供は、留守番なんでしょ。
    そんな事して、見栄一人で旅行に参加しようものなら、また児相に通報されかねないからねw

    • 12
    • 17/11/29 21:45:00

    >>106751
    そんなこと書いたらブログでリセちゃん受験生でミリちゃん学校があるから、グアムは行きたかったけど泣く泣くお断りしたって書きそうw
    普段放置で夜遊び、お泊まりしているくせにね

    そもそも子供のこと一番に考えていたらこの時期に行きたかったなんて言わないしねw

    • 12
    • 17/11/29 21:43:58

    グアムの旅行代何で作れなかったのー?(笑)
    またゴミ袋売り付けて稼げばよかったのに(笑)

    • 11
    • 17/11/29 21:15:20

    インスタに夏の写メ載せてっけど、こいついつまで元egg偽モデル風を続けるつもり?
    くそばばあなんだからそんな写メいらないからw ベストショットだから携帯の保存に入れてたの? ナルシストだから自分の写メがアルバムに沢山ありそうだなw そしてそれを見て加工してさw 共感もてる女子はそんなことしても全然いいけどさ許せる。でもこいつは無理w ますます嫌いになっていくいっぽうw 不思議だよね~こんなにも嫌いになれる人っているんだね
    反感喰らう事ばっかしてるからだろうね
    きもちわりいばばあ

    • 11
    • 17/11/29 21:09:48

    >>106707
    恥ずかしくないのかな…?
    すっごく変…

    • 8
    • 17/11/29 20:25:58

    >>106747
    髪汚すぎ!!!
    サングラスも似合ってないw

    • 6
    • 17/11/29 20:24:43

    仕事女ねぇ…中卒フリーターになりそうだけど。母親と一緒で。ブスだから男に縁がないだけじゃないの

    • 17
    • 17/11/29 20:07:21

    やっぱり行く行く詐欺だった。
    グアム楽しんできてね。
    行けなくてごめんね。
    って暇はたくさんあってもお金無いんだから周りは行くなんて誰一人思ってねーよ!
    流石に貧乏旅行じゃないからお金出してもらえなかったんだね!
    ざまーみろ。

    • 25
    • 17/11/29 19:30:24

    ウズラの卵はちゃんと家で茹でないと駄目なんだって。笑 別に誰も知りたくないし聞きたくないし興味ないよ。笑
    中華丼の具の動画、別に普通だし格別美味しそうには見えない。 おたまでかき混ぜてるだけの意味不明の動画。ちゃんと料理作ってるってアピール? 本当この人呆れてものがいえない blogやインスタ全てから消えて居なくなれ

    • 24
    • 17/11/29 19:01:10

    方向性が無いよね
    人生と同じ
    インスタ
    コッテリ外食ばかり
    →美容無い、子供にご飯作らない

    子供にご飯作らない
    →ママタレでもない

    ほんと何枠のインスタ、ブログ?
    炎上するほど有名でもないし

    • 7
    • 106748

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 17:58:55

    >>106745
    画像は2015年で、
    少なくとも、2年前からはあるよ。
    いつも加工てて、
    消えてるんじゃない?

    黒子ってか、シミっぽいけど

    • 3
    • 17/11/29 17:20:04

    短期間で減量したっていうとまたお薬したのかなって疑惑でちゃうよww

    • 3
    • 17/11/29 17:12:59

    見栄の口のホクロって本物?
    前無かったよね…
    セクシーだと思って偽物ホクロつけてるか描いてるか?
    最近やけに気になる

    • 1
    • 17/11/29 17:04:36

    1日で2㌔落としたって下剤?

    • 3
    • 17/11/29 16:53:56

    >>106738

    ありがどうございます!共感してくれた方がいてとても嬉しいです!

    • 1
    • 17/11/29 16:18:06

    リセミリは彼氏を作らない??
    え?敢えて作らない??
    寄ってくる男はいるけど敢えて作らないって意味だよね?

    へーー

    • 2
    • 17/11/29 16:14:51

    >>106687出産しても娘は載せない!
    だってさー

    いまは娘のおまたぱっくり画像やパンツに乳首まで載せちゃってるもんね!
    何言っちゃってるんだか!って感じ。

    • 12
    • 17/11/29 15:59:02

    >>106701そうだね!
    見栄知ってるのってほんの一握りの女子高生だけだよほんとに。
    その一部の女子高生が一度にディズニーに集まるか??
    ファミリーや普通の人がほとんどでしょ。

    • 6
    • 17/11/29 15:55:35

    >>106714だれかリセのメルカリのページわかる?まえ見栄が紹介してたよね??

    ここで絶対人様からもらったものとか売りまくってると思う。

    • 6
    • 17/11/29 15:53:25

    >>106721わかる!!
    例えばブルゾンのMA1なんてさ、色は黒やカーキで地味だから30代にもいけそうだけどさ、やっぱり若い子に流行ってるから実際着たらかなり浮くんだよね。
    それが見た目が若くておしゃれな30代子持ちがやってもやっぱり浮くのよ。

    そういうのわかってないよね。
    見た目若々しく見せてるからって若い子の流行りの着てもイケるなんて勘違いだよ。
    私もリセと同じ年の子供いて見栄より年下だけど、流石にそういうのはわきまえてる。

    若いとか社交辞令だし。
    私も小洒落たおばちゃんに大きなお子さんがいたら『若いーそんな大きなお子さんがいるように見えないー』って言うもん。定番だよね。
    小洒落てるけど普通におばさんだしね。
    だから自分も同じなのよ。

    見栄の勘違いは見習いたくないわ

    • 17
    • 17/11/29 15:43:31

    >>106723そーだね!
    母親づらさそうだよね!
    娘には日は親業してないのに。
    インスタには
    ♯息子とか絶対やるね。
    相手の親御さんからしたらあんなヤリマンに母親ヅラされたくないだろうね。
    想像しただけでもイラつく笑笑

    • 8
    • 17/11/29 15:37:00

    >>106725きもー
    見栄が言うと性的な意味にしか聞こえないから子供のことで男女のこと書くのやめたほうがいいよ。

    基本ヤリマンなんだからさ。
    娘にも遺伝させたいの??
    ほんとやめて

    • 11
    • 17/11/29 15:32:56

    >>106723
    ついでに、「10代の盛りのついた男子なんて私の大人の色気で戸惑いそう!」とか思ってそうだよねw

    • 14
    • 17/11/29 15:28:47

    >>106729
    アリオで友達と一緒にいたリセを見た事あるけど、塗りたくって、ブルゾンそっくりだった。
    チープな化粧品のせいか、技術が未熟だからか、汚らしいって印象。
    声など、逆にこちらが恥ずかしくて、とても掛けようとは、思わなかったなーw
    なんか、メイクしないと自信持てないって、あの年で可哀想w

    • 21
    • 17/11/29 15:27:35

    >>106719
    自分の頃を中心にして比較してるんだよねw
    自分が中学生のころは既に彼氏がいたから、それが当たり前というか当然と思ってんだろw

    • 8
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ