アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 106738
    • 匿名
      17/11/29 15:53:25

    >>106721わかる!!
    例えばブルゾンのMA1なんてさ、色は黒やカーキで地味だから30代にもいけそうだけどさ、やっぱり若い子に流行ってるから実際着たらかなり浮くんだよね。
    それが見た目が若くておしゃれな30代子持ちがやってもやっぱり浮くのよ。

    そういうのわかってないよね。
    見た目若々しく見せてるからって若い子の流行りの着てもイケるなんて勘違いだよ。
    私もリセと同じ年の子供いて見栄より年下だけど、流石にそういうのはわきまえてる。

    若いとか社交辞令だし。
    私も小洒落たおばちゃんに大きなお子さんがいたら『若いーそんな大きなお子さんがいるように見えないー』って言うもん。定番だよね。
    小洒落てるけど普通におばさんだしね。
    だから自分も同じなのよ。

    見栄の勘違いは見習いたくないわ

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ