アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 22:26:21

    >>106102
    今はあんまテレビで見ないな。
    数年後には消えてるだろ。

    • 2
    • 17/11/19 22:28:36

    >>106114
    もう消えてるじゃん

    • 5
    • 17/11/19 22:31:30

    >>106111
    熊手買ってないというから書いただけだけど、、別に子供放ったらかしで夜中遊んでるのを肯定してないし
    何この人

    • 4
    • 106117

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 22:48:56

    食べ物の動画何のためにのせるんだろう?
    動画で撮る必要全然ないよね?

    • 28
    • 17/11/19 23:05:47

    >>106110
    最新のブログ

    • 1
    • 17/11/19 23:07:12

    >>106104
    夜出かけて、その後飲みに行くのに都合いいからじゃん?

    • 2
    • 17/11/19 23:52:07

    >>106118
    確かにw
    静止画で十分だよね。

    • 9
    • 17/11/20 00:09:21

    食べ物と出かけたこと、
    ダサいコーデしか話題がないんだよね。
    食べ物、お出かけ、コーデだけでも楽しいブログもあるのにね。
    発信してる人の品や教養の差かなぁ

    • 18
    • 17/11/20 01:06:16

    >>106122
    写真のセンスがないんだろうね。
    全然インスタ向きじゃない。
    本当のモデル達はもっとオシャレに撮ってるもん。
    統一感もあるし。
    ごちゃごちゃしててダサいよね。

    • 9
    • 17/11/20 01:33:57

    >>106123
    だよね。同感。
    しかも、加工修正した「盛れてる」自撮りばかりじゃんw
    後で見て、恥ずかしくないのかね?
    騒がれた画像は、その時スルーで、ほとぼり冷めてからこっそり削除とかダッサダサー!

    • 11
    • 17/11/20 09:44:00

    ホントホント!
    マヂ食べ物動画意味ない
    写メでいいよ
    頭おかしいw
    ママスタにすごいこんなにコメントあるのってホントに嫌われてる&共感もてない人が沢山いるんだなって思う。

    • 11
    • 17/11/20 11:45:11

    バルーン、結構な数あったからゲンキングが良かったら持ってってーと声掛けたんだとして、
    それを娘にプレゼントしてくれたって書くかね?(笑)
    自分が普通にもらっただけでしょ?
    リセもインスタに載せてありがとうございますとか書いてるし。
    美恵のこういう勘違いが娘も恥かくんだよ。

    • 28
    • 17/11/20 12:02:51

    美 しさに
    恵 まれなかったね。

    • 12
    • 17/11/20 12:44:59

    >>106116
    美恵の事トピだよ。
    あなたの話は1ミリもしてないけど。

    • 3
    • 17/11/20 13:01:37

    逆に美恵が恵まれた、恵まれてたことってなんだろう?
    10代の頃夜遊びしてもうるさく言わない親ぐらいかしら?

    • 4
    • 17/11/20 13:04:57

    >>106129
    一応結婚出来て子供を授かれた事くらい?

    • 6
    • 17/11/20 13:54:22

    >>106129
    自己中でやりたい放題だった事。
    すぐバレる嘘を流れるようにつく事。
    非常識の言動、行動。
    人望のなさ。

    • 4
    • 17/11/20 14:01:49

    >>106126
    ゲンキングからしたら終わればバルーンなんかゴミになるだけだから、持って帰れる人は持って行っていーよって意味で言っただけよね。
    てか、これを見栄は電車で持ち帰ってるんでしょ?
    私なら持って帰ってと言ってくれても申し訳ないが要らないわ~ww
    恥ずかしくて無理。
    大体、中3と小6の子供がこんなの喜ぶ訳ないし。
    レイナも、もしや持ち帰ってるのかな。

    • 11
    • 17/11/20 14:03:07

    すげぇ、ばばぁ顔
    すげぇ、頑張ってる感
    やだ、こーゆー顔
    インスタコメで可愛いとか言われてるけど
    どこが? すげぇくそばばぁじゃん!
    スッピンだと目ん玉デカくしたり肌を加工したり脚長にしてるけどさ 本物のスッピンはかなり
    ヤバめ 加工しないでこれと同じ感じで友達とドアップ載せてみろや!
    何度見ても くそばばぁの顔だなー
    目尻やば!マヂ、50歳くらいが若作りしてますよーって感じw きもちわり

    • 12
    • 17/11/20 14:14:33

    遅くなったと言ってプレゼントも渡さないでバルーンだけは持ち帰る。

    • 14
    • 17/11/20 14:17:44

    >>106133
    うわぁ。
    しわしわ。

    • 2
    • 17/11/20 14:21:18

    >>106133
    インスタにも#アラフォーなのにアラフィフにしか見えない人結構いるw

    • 2
    • 106137

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 14:24:32

    ゲンキングとリセって面識あるのかな?
    リセのインスタにゲンキングちゃんって書いてたけど

    • 1
    • 106139

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 14:49:24

    >>106132
    そうそうw
    子供でも学生でもないのに、電車内にバルーン、しかも「ゲンキングバースデー」のロゴ入りなんて、恥ずかしい限りだよ。
    私ならいくら言われたって、電車だと人の迷惑になるから持ち帰らないし、持ち帰るならタクシーで帰るよ。
    今の若い子達はゲンキングなんて知らないだろうから「アラフォーババア達、なに電車内にバルーン持ちこんでるワケ?」とか、ゲンキング知ってる人は「もうテレビを干された人のバースデーなんかに行ってたのー?」で、見栄やレイナ達は、顰蹙と好奇の入り混じった目に晒されていただろうねwww
    ただでさえ、見栄、レイナ、マツの3人は、オジオバの痛いヤンキー臭漂わせて、悪目立ちするって言うのにねー。電車内で他人でも隣にいて欲しくない、近寄りたくない人種の人達w

    • 18
    • 17/11/20 14:59:00

    >>106138
    リセも見栄と一緒でしょw
    友達の友達は、友達ー、みたいな考え方。
    母親が勝手に友達面してるから、自分にとっても友達面してるだけだよw
    リセのインスタストーリーに、「え?知り合いなんですか?友達なの?」と質問されたら、バツが悪くてダンマリするって奴w
    リセ、外見だけじゃなく、性格も行動も見栄に似てきたよね。
    この子は、もう見栄化まっしぐらだねwww

    • 9
    • 17/11/20 15:06:29

    >>106141
    ストーリーで質問?
    ストーリーへのコメントは本人にしか分からないはずだけど?

    • 0
    • 17/11/20 15:10:24

    プレゼントなにあげたんだろー

    • 0
    • 17/11/20 16:28:46

    なんでもストーリーに載せたがる、美恵もリセも千葉に行ったストーリーあげないねー。
    リセは美恵に載せるなと言われてるんだろうけど。美恵の性格上、SNSに載せる話題作りの為なら家族で行った、お出掛けは載せるよね。笑

    • 4
    • 17/11/20 17:04:30

    >>106128
    横だけど、酉の市行った事ない人?
    多分9割は熊手買ってないよ
    花園神社しか行った事ないけど十番祭り並みに混んでる。みんな祭り気分で行く場所になってしまってる

    • 3
    • 17/11/20 17:51:25

    >>106143
    あげてないだろうね。
    去年は荷物にならないようにと…と言い訳付きでCHANELのコスメ持って行ったらしいけど、
    今年は何か手ぶらっぽい。
    あげたなら何をあげたか、美恵なら書くと思うし。
    ゲンキングから今年の美恵の誕生日にはおめでとうLINEのみだったし、あげるつもりなかったと思う。
    あの場に行きたかった、ゲンキングと繋がりがあるっていうのを書きたかっただけっぽいし。

    • 17
    • 17/11/20 18:00:20

    >>106146
    美恵の誕生日にゲンキングからラインあったの一昨年と去年だけじゃない?
    去年もライン来たけど、美恵が何回も誕生日インスタ晒すから、ゲンキングは美恵の誕生日の日知らなくて全く違う日に、誕生日おめでとうとラインしてたよ
    それを美恵は謎にドヤって間違えるのゲンちゃんらしいwと載せてた
    ゲンキングは普段美恵のインスタ見てなくて、誕生日もしらなくて、たまたまインスタ見たら祝ってたから誕生日と勘違いしたんだろうと思ったけど、それを嬉しそうに載せる美恵は哀れと思った

    • 18
    • 17/11/20 18:01:18

    今年はゲンキングから誕生日ライン来てなかったはず

    • 2
    • 17/11/20 18:33:55

    >>106146
    単なるブログ、インスタのネタの為だけっぽいよね。先のアンカーの人も見栄達が行った日は、実はお世話になってる会社向けに行ったパーティらしいし、呼ばれたのは、見栄じゃなくてマツらしいしね。付き合いで行っておいて、更にレイナも誘うて、図々しいよね。
    レイナも遠慮を知らない非常織では、見栄とどっこいどっこいだねw
    だから、気が合うんだねw

    • 17
    • 17/11/20 18:39:55

    >>106147
    ここでは、笑い者だったよw

    • 7
    • 106151

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 19:11:52

    カラコンってアラフォーでもありなの?私はつけてないからアラフォーの皆さんの意見も聞きたいww

    • 0
    • 17/11/20 19:29:48

    最新のインスタ
    23回忌だからって、あんなラフな服装する?
    リセ赤のブルゾン着てるし…
    美恵が行ってない、千葉の用事ってまさか法事だったの?
    法事に美恵は行かなかったって事?
    親が行かないで子供だけ行かすとかありえないわ。

    • 7
    • 17/11/20 20:20:02

    >>106140
    テレビから干されたゲンキングのバースデーには、電車移動する一般人のファン()が気軽に行けるものだと思われるだけ。

    • 7
    • 17/11/20 20:23:03

    >>106153
    みえいるじゃん
    バカなの?

    • 0
    • 17/11/20 20:23:56

    >>106140
    わかる!
    バカデカい声で話してくだらない事で爆笑してそう。周りの冷ややかな視線を私を見てるってバカな勘違いしてそうww
    本当10代みたい

    • 5
    • 17/11/20 20:26:17

    >>106155
    インスタの画像には出たがりな見栄が映ってなないよ?居ない勘違いしてもおかしくないよ。バカはあんたでしょ。
    嫌な奴~ww

    • 1
    • 106158
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/20 20:39:03

    >>106157
    居ないとか勝手にきめつけてどこに目つけてんだよ。イヤなヤツはお前だろ

    • 0
    • 17/11/20 20:49:50

    >>106157

    あんたが嫌な奴~ww

    • 1
    • 106160

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 21:05:46

    >>106153
    リセは、ミリと一緒に居て、カーキ色のMA-1着てるよね。
    見栄が亮と肩組んで相合傘で赤いMA-1着てるんじゃないの?
    法事であんな格好はないわー。お墓参りだけじゃない?
    そのくせに手ぶらもあり得ない。久しぶりならちゃんとしろよー。
    あれ、献花もお線香もお供えも数珠もないから、お墓に行っただけだね。
    インスタ、ブログのネタの為に(笑)
    にしても見栄の後ろ姿、逞しくてコロコロじゃん(笑)

    • 9
    • 17/11/20 21:11:16

    法事の写真アップする人初めて見た
    しかも何枚も。。

    • 16
    • 17/11/20 21:16:33

    法事とか写真撮っても自分達で見るだけでいいのにSNSに載せる意味ってなんなんだろ
    インスタない時代でも友達に、法事行ったって画像送ってたのかしら?

    • 9
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ