アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 19:39:26

    15

    • 0
    • 17/10/20 19:39:48

    16
    終わり

    • 0
    • 17/10/20 19:41:34

    >>103768
    今時期に半袖って…
    誰が買うの?リサイクルショップでも売れないし、お金困ってるんだね!

    • 6
    • 17/10/20 19:56:07

    >>103756
    ブログ2つもありがとう!
    見栄に貢献したくないから助かります!

    • 9
    • 17/10/20 20:00:19

    >>103783
    Facebookもありがとうございます!
    レザー?合皮?ビニールw?のパンツとかマジでいらないんだけどwww
    ○○万円相当とか載せてるけど、いちいち値段覚えてるの?
    意地汚い

    • 14
    • 17/10/20 20:01:37

    >>103782
    これ名古屋の子がプレゼントしたやつじゃなぃ?
    名古屋の子たくさんプレゼントあげてたよね~性格良さげなのにかわいそ。

    • 4
    • 17/10/20 20:19:18

    帽子1つって
    画像upして下さった方のを見る限り
    1と4のは違うよねw

    入ってると思ってる物が無かったり
    もっとヨレヨレのが入ってたりの45000円
    +送料、買う人が気の毒としか…

    • 4
    • 17/10/20 20:25:28

    >>103764
    秋冬物で散財したんでしょw

    • 3
    • 17/10/20 20:27:37

    >>103787
    本当だ!!
    人から戴いたプレゼントなのによく人に売れる神経が信じられない!!

    • 12
    • 17/10/20 20:28:47

    他のフリマ出品予定もある為…って毎回書くけど、
    すごい急がせるよね(笑)
    欲しいなら早くね!
    悩んでるうちになくなっちゃうよ!って思わせる為なんだろうけど、
    あまりにもガツガツしてると金困バレるし、着古したシワシワ売ってプライドないのかな。
    ヤフオク出品者だって洋服は一つずつ透明のビニールに入れて綺麗に送ってくれるのに、美恵はクリーニングにも出さずタンスにしまってあったのを引っ張り出してそのまま売りつけるんだよね。
    売らずに捨てろよ!

    • 17
    • 17/10/20 20:31:52

    >>103791
    しかも着払いでね…
    そんなに売りたければリサイクルショップ持ってけよ

    • 10
    • 17/10/20 20:43:42

    あんなに汚くてシワシワをそのまま売るなんて、、ブランディアとかに送ればいいのにね
    査定、良くて数千円だろうね
    てか、福袋というネーミングも違うし
    着古しのまとめ売りだよ
    福袋は一応、売れ残りでも新品未使用だからね

    • 10
    • 17/10/20 20:50:35

    >>103790
    名古屋の子かわいそう、

    • 6
    • 17/10/20 20:51:28

    数年前の物なんて新品未使用でも5万で買わないよw
    それが何度も何人も着たものなんてw
    ゴミだよね

    メルカリやヤフオクで全部で送料込み5000円位なら売れるかもだけど
    あの、家を知っていたら気持ち悪くていらないわー
    5000円でも知らない人しか買わないよ

    関係ないけど、
    震災のあった時も被災地にいらない着られない服が大量に送られてきたらしいよね
    善意と見せかけてのゴミ処分
    あなた方が着られないゴミのような服は被災地の方も着ないんだよバカにするなと問題になってたの思い出した

    • 13
    • 17/10/20 20:52:03

    総額いくらとか書くのもいやらしいね。
    37万でも散々着倒したボロボロの服なんか売るなよ、貧乏くさい。

    • 14
    • 17/10/20 20:52:13

    >>103794
    どれがプレゼントなの?

    • 0
    • 17/10/20 20:54:38

    あのスタッズバッグって白も持ってたよね。
    地面に堂々と置いて自分の足元撮ってたからよく覚えてる。
    よく地面に座ってるし、バッグも地面…
    汚すぎる

    • 11
    • 17/10/20 21:01:57

    >>103796
    汚いという観念があまりないんじゃない?
    汚い床や、毛だらけとしわくちゃの服や、カビや汚いの平気で載せるよね
    あんな見栄っ張りで表向きは取り繕ってるのにそれを載せるのは、それらが汚いという観念が無いんだと思う
    要するに普段から不潔が当たり前でわからないんだよ

    使用した靴下なんて売らないし
    前から思ってたけど、水着も親子で共有してるのがちょっと無理と思ってた。
    下着とか水着とかは、親子や姉妹でも私は嫌だし、それは人それぞれだけど、、靴下とか水着とか他人に売ってるよね
    変な人だなーと思うし買う人も気持ち悪くて

    • 18
    • 17/10/20 21:03:58

    >>103792
    リサイクルショップだと思ったほど値がつかないからじゃん?
    金困丸わかり、家計は火の車、自転車操業w

    • 12
    • 17/10/20 21:04:46

    スタッズバッグはミリも使ってたよね
    バッグの中とか、髪の毛とかゴミとか細かいの入ってそうで汚そう

    • 15
    • 17/10/20 21:05:07

    >>103766
    ありがとうございます!

    宮下さんお金欲しいんでしょうね。
    必死な感じがかなしい。

    • 15
    • 17/10/20 21:19:34

    リサイクルショップでも全部でせいぜい1500円くらいがいいとこじゃないかな。汚くて買取出来ない物もたくさんあるよね。貧乏でかわいそうw

    • 15
    • 17/10/20 21:38:00

    >>103799
    たしかに水着って下着ほど着る頻度は少ないけど、クロッチ部分とかもろ触れるよね…
    パンツをお下がりするのとあんま変わらんよ。

    • 15
    • 17/10/20 21:41:15

    やばい、ダサすぎる!
    いつの服だよ、汚いしマジでゴミなんだけどwww

    • 20
    • 17/10/20 21:49:40

    >>103776
    毎回あるダサいサングラスとキャップはなんなの?ww
    服もダサいのにさらにサングラスとキャップで ダサさ強調してる

    • 17
    • 17/10/20 22:01:38

    こんなの買う人も買う人だけどね。
    ヤフオクとかじゃこんな値段で絶対売れないし評価つけられるから、個人でやりとりする訳でしょ?売付けたらクレーム入ってもシカトで済むもんね。
    本当に悪質だよ。どうにかならないのかね。
    楽して金稼いで

    • 17
    • 17/10/20 22:24:06

    >>103776これは酷い シワシワにも程がある

    • 6
    • 17/10/20 22:48:38

    >>103776
    これってこの服と同じ?
    1800円って書いてあるけど…

    • 4
    • 17/10/20 22:51:34

    >>103778
    リエンダ

    • 1
    • 17/10/20 22:52:52

    >>103775
    ガールズバー

    • 1
    • 17/10/20 22:55:16

    >>103768
    これはバロックだって。
    ブランドとかいって安物ばかりじゃん。
    定価で34万とか絶対嘘でしょ。

    • 5
    • 17/10/20 23:12:29

    百歩譲って、総額35~7万の物だったとしても人からプレゼントされた物だってあるんでしょ。それに美恵が買った物だって展示会で買った物ばかりならSHOPで定価で買うより、ものすごく安く買ってるだろうし、それを全て込みで4万5千円ってさ、、、毎回、毎回ボッタクリ商売してるよなぁ。

    • 25
    • 17/10/20 23:19:45

    >>103782
    持つとこ汚っ!
    剥げてるじゃん。

    • 6
    • 17/10/20 23:30:21

    この人ってプレゼントした人の気持ちとか何にも考えないんだね。

    • 16
    • 17/10/21 00:25:51

    何から何まで嘘で固めたゴリラが本当の金額なんて言うわけがない。見るからに安物でくたびれた物ばっかり。臭そう。

    • 16
    • 17/10/21 00:35:20

    ブログ「大好評で嬉しかった」
    パート1

    • 0
    • 17/10/21 00:35:34

    パート2

    • 0
    • 17/10/21 00:35:59

    パート3

    • 0
    • 17/10/21 00:36:16

    パート4

    • 0
    • 17/10/21 00:36:35

    パート5
    終わり

    • 0
    • 17/10/21 00:47:02

    この人、おはよーさんとか書くけどダサすぎるよね

    • 15
    • 17/10/21 01:08:10

    >>103819
    ブログありがとう!
    これは生ハムとパプリカとチーズ?
    和食じゃないだろw

    • 4
    • 17/10/21 01:37:42

    私の知り合いのお姉さんも、旦那さんが超金持ちだから毎シーズンどころか毎月買い物三昧の生活しているけど、季節ごとに着た洋服なんかは、シーズン終わりに必ず「多分、来年は着ないから、服貰ってくれる?」って毎回大盤振る舞いでくれるよ。
    美恵みたいに着古した服じゃなく、毎シーズン数回ずつしか着てない新品同様の服。
    中には、一回も着てないタグついたままのも複数ある。
    シュプリームや、GUCCI、ヴェトモンetcなどのハイブランドも多数くれるから欲しくてもなかなか手が届かない私には凄く有り難い。
    それに恩着せがましくいちいち、値段なんて言わないしね。

    • 1
    • 17/10/21 02:13:16

    >>103776 とにかく子供のにしろなんでこんなにしわくちゃなの?ちゃんと畳んでたらこんな風にはならないよね?よっぽどぐちゃぐちゃに保管してるんだね。
    装ってもカビ菜箸やカビまな板もだけどこう言うとこで人間性?がみえるよね。テキトーな人間なんだなぁ…みたいな。
    まぁ、最近はボロ出しすぎて装えてないけど

    • 17
    • 17/10/21 03:13:46

    福袋の商品として出品するんだからクリーニングに出してからのが一番ベストだけど、できないなら、せめてアイロンくらいはかけてシワをのばして売れよって思う。
    本人同様、服もシワだらけで売るのは間違ってる。
    評価をつけれるならマイナスだよ。

    • 14
    • 17/10/21 05:23:55

    アイロンかけないまでも例えば>>103776みたいなスエット生地なんて家でおしゃれ着洗いしてちゃんとシワ伸ばして干せばあんなしわしわにならないよね
    何回か着たまま洗わないで袋に突っ込んでるの?それくらいあり得ない程しわしわだよね
    特にクリーニング出さないといけないような服は100パー洗ってないと思うよ
    汚したけどそのまま放置していて クリーニング代出したく無いけど、汚れていて着たくないけど 勿体無いから 売る物もあると思う
    店で着たワンピなんて絶対洗ってなくてタバコの匂いとこぼした酒とで酷そうだよ
    あー汚い

    • 14
    • 17/10/21 07:47:31

    昨日のブログで「今日はこれ着ようかな」とか書いてたから出掛けるんだなとは思ってたけど、また飲んでたんだね。
    失礼だけど、インスタ映えするようなお店なら載せたいと思うけど、
    近所の飲み屋(しかも普通)を載せる理由は?
    飲みに行ってる自分を格好いい!とでも思ってるのかな。
    フォローしてるモデル達が出掛けてたりするから張り合ってんのか知らないけどさ、
    ダサいんだよ。

    • 14
    • 17/10/21 07:47:49

    あ、これね

    • 1
    • 17/10/21 08:14:05

    >>103829
    爪だらしないなぁ
    ほんとその辺の居酒屋でオシャレでもないのに載せる意味わからんね

    • 4
    • 17/10/21 08:17:57

    土曜 近所の居酒屋
    日曜 焼肉
    月曜 ビーフシチュー
    火曜 ビーフシチュー
    水曜 近所の居酒屋でレバ刺し
    木曜 モツ煮込み
    金曜 近所の居酒屋

    今週の夕食リセミリは、作り置きのビーフシチューとモツ煮込みとマカロニサラダで過ごしたんだね

    • 14
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ