アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 103795
    • 匿名
      17/10/20 20:51:28

    数年前の物なんて新品未使用でも5万で買わないよw
    それが何度も何人も着たものなんてw
    ゴミだよね

    メルカリやヤフオクで全部で送料込み5000円位なら売れるかもだけど
    あの、家を知っていたら気持ち悪くていらないわー
    5000円でも知らない人しか買わないよ

    関係ないけど、
    震災のあった時も被災地にいらない着られない服が大量に送られてきたらしいよね
    善意と見せかけてのゴミ処分
    あなた方が着られないゴミのような服は被災地の方も着ないんだよバカにするなと問題になってたの思い出した

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ