アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/10 15:30:41

    この人、42歳ぐらい??
    若く見えるよね~そこは羨ましいかも。

    • 1
    • 22/10/10 15:28:55

    >>256072
    この髪型どうなってんの?

    • 17
    • 22/10/10 15:25:32

    >>256107
    こういうのをわざわざストーリーにアップしちゃうとこがダサすぎる。。

    • 24
    • 256109
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/10 15:25:14

    >>256072これは誰のストーリー?

    • 0
    • 22/10/10 15:10:34

    >>256103叱らないからちょっとなんか言われたくらいでビービー泣くよね。

    • 19
    • 22/10/10 15:03:04

    ちょっと待ってw
    あたしの服憧れてるもんねって、よく言えたね。
    誰とのLINE?
    どんだけ自分オシャレだと思ってんの?

    • 69
    • 256106
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/10 14:45:51

    >>256017まわりに持論を述べてたってことは
    結構近い人じゃなきゃ知らないよね?
    身近な人の中にもアンチいるってことだよ。

    • 13
    • 256105
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/10 14:45:03

    >>256097部屋着だよね

    • 8
    • 256104
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/10/10 14:44:58

    >>256097部屋着だよね

    • 4
    • 22/10/10 14:42:21

    物語云々は家でやってくれ。

    店先でやらないで、
    動画撮ってないで
    母親が止めろよ。

    • 72
    • 22/10/10 14:36:29

    >>256071 次女の耳の形をHPと比べようと思ったけど、耳タブのところ消えてる。
    やっぱり、本人なのかなー。

    金稼いでくれる娘たちは宝だよねー

    • 27
    • 256101
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/10 14:33:36

    >>256097
    DM見かけたけど ってさぁ。
    「DMを頂いたので」って言えないのかな。

    ここまで不快になる人は久々。

    • 39
    • 22/10/10 14:19:36

    >>256024
    12日からここ伸びなくなったり面白暴露ネタ減っちゃったらつまんないしね
    ここで見栄のおかしさとかズルを指摘する人が減ること自体も嫌だ
    人数多いほど色んな情報や気付きがあって面白い

    • 18
    • 22/10/10 14:11:00

    頬骨凄いね。
    出すぎじゃない?
    ホラーマンより出てる!

    • 49
    • 22/10/10 14:09:08

    この御一行はいつも絵ヅラがとにかくセンスなくてダサくて原色ガチャガチャして汚い
    オシャレとか清潔感とは無縁よね

    • 35
    • 256097
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/10 14:00:39

    えー!これ着て外出なんてできない!
    せいぜいゴミ出しぐらいw
    ってか加工しすぎてw三女の足おかしくない?ww
    今日のストーリーも残念な感じだねー

    • 34
    • 22/10/10 13:59:15

    >>256077
    そそ、それそれ!
    服はダサいし、態度はオラついてて、
    うるさくて。
    たまに40代半ば位の見栄達みたいな一行見かけるけど、足立区の元ヤンだろうなってすぐ分かるw
    皆共通なのはなぜかとにかく態度が偉そうなんだよねw

    • 35
    • 22/10/10 13:50:45

    >>256088
    そっちにも立てて、ここも続行しつつ定期的にお知らせカキコするのがいいかな?
    ママスタ会員じゃなくてもカキコできる別トピありますよーて。
    トピタイに入れるのがもしダメならここと同じくキーワードに『アンチ専用』の文言も加えるべきだよね。

    • 8
    • 22/10/10 13:48:25

    >>256091
    靴、デカすぎじゃない?

    • 16
    • 256093
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/10 13:42:59

    >>256072事務職で遠方に出張に行くそうです。

    • 18
    • 22/10/10 13:40:10

    いつも親と姉妹と遊んでるね

    • 15
    • 22/10/10 13:39:53

    加工した画像で着丈がどうとか言われてもね

    • 38
    • 256090
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/10 13:35:56

    >>256086あれ部屋着じゃない?

    • 19
    • 256089
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/10 13:35:24

    >>256074腕時計も事務職ではないなぁ

    • 16
    • 256088
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/10/10 13:34:37

    なんでも糧にトピたてたらどうなるんだろう。
    YouTuberのトピとか確かなんでも糧にあった気がしたけど。

    • 8
    • 22/10/10 13:32:47

    りせ脚太いな!

    • 19
    • 22/10/10 13:30:26

    あのパクリみたいなの着て外出たのすごいね
    家着にもしたくないレベルなのに

    • 40
    • 22/10/10 13:25:57

    え、亮を見栄に紹介したのがあのイケメン()男の子のママなの?
    旅行に来てたけどあの人は旦那さんいるの?
    タクローと付き合ってるの?

    おばちゃんとか書いて失礼な奴だね。

    • 43
    • 22/10/10 13:23:22

    豚、白雪姫の七人の小人とかマリオのワリオみたいな体型だな。

    • 20
    • 256083
    • セリーヌは嫌いでパクリは好きなのか?笑
    • 22/10/10 13:22:39

    >>256074
    いつもお出かけの時ミエズセレクト着ないのに、コレはブランドパクリだから着るんだねwww ださっ。

    • 50
    • 256082
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/10 13:21:11

    >>256080最近出たのナックルズだっけ?
    自慢してたよね。

    • 9
    • 256081
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/10/10 13:19:43

    >>256075インスタライブで、出産悩んで病院まで予約したって言ってなかった?

    • 22
    • 22/10/10 13:19:01

    >>256066
    ちょっと前にNHK(たしか再放送)で通行人で映ってたやつ、送られてきたテイでストーリーUPしてたよねw 番組見たけど一瞬しか映ってなかったよw あんだけegg egg言ってるのに、マツコ会議もでてないよね。断ったとか言ってたけど、呼ばれないんだろうね。出たがりだし一瞬映っただけのTVを喜ぶ人が、普通断らないよねw オファーくるのは皆が断るような雑誌だけ。。。

    • 31
    • 22/10/10 13:18:20

    登場人物全員ファッションセンス皆無

    • 39
    • 22/10/10 13:16:56

    天使、宝、なのに児相4回

    • 80
    • 22/10/10 13:14:52

    >>256054地元のヤンキーみたいなw

    • 15
    • 22/10/10 13:13:41

    >>256059今回もやっぱり隣キープ

    • 8
    • 22/10/10 13:10:46

    最近の良い母アピールの投稿続くね。
    宝とか言い出したりしてさぁ

    • 38
    • 22/10/10 13:10:37

    >>256072
    BBA胸にガムテープ貼ってんの?

    • 17
    • 22/10/10 13:10:05

    >>256072
    文字で隠してるけどまさかりせ酒飲んでる?

    • 9
    • 22/10/10 13:08:02

    時計リセのじゃん
    その爪で事務職は無理だよなさすが風

    • 39
    • 22/10/10 13:06:50

    みりその汚い傘買い替えなよ

    • 35
    • 22/10/10 13:06:14

    待て待てディノたん!は腹痛てぇ

    • 15
    • 22/10/10 13:03:34

    >>256061
    しゃがれた酒やけゲイバー声のくせにね

    • 15
    • 22/10/10 13:02:17

    >>256064
    ダサいよね 髪もパサパサで汚いし

    • 19
    • 22/10/10 13:00:49

    >>256064
    ついでに娘たちも

    • 9
    • 256066
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/10 13:00:19

    >>256063
    eggegg言ってる割に、こう言う時全然出ないよね宮下さん

    • 13
    • 22/10/10 12:56:48

    >>256061
    この声、ほんと公害だよね。
    爺は出先で黙ってほしい。

    • 29
    • 22/10/10 12:56:43

    >>256054
    自称アパレルやってる割に、見栄の身内は見栄を筆頭にダサいのばかり。
    普通アパレルやってる人ってお友達も皆んなおしゃれなんだけどね。

    • 42
    • 22/10/10 12:56:20

    ヒルナンデスで平成ギャル特集してる。
    アジャが出てる。
    妊娠中で幸せそうー。
    シングル中の未婚の母とは大違い。

    • 34
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ