アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/08 06:42:13

    >>255757

    高級店()のは、生卵を海鮮の上に殻ごと乗せるってのじゃなくて、火を通したものを殻に入れ直したりゆで卵の殻を割って殻を器にみたてたりって感じなんじゃないかなぁ??

    生物オンサルモネラはいくら高級店()でも危険過ぎないか笑??それとも簡単に庶民が出入りできるような高級店()だから笑??

    拾い画だけど貼っとく。

    • 13
    • 22/10/08 05:26:35

    >>255767
    egg、eggしつこいな。まだ言ってんのかよ
    初期メンバーなんだから呼ばれるとしたら初期メンバーとして呼ばれるだろ。初期メンバーと一緒に

    • 8
    • 255768
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/08 03:08:46

    >>255767
    eggのガチャガチャ(カプセルトイ)にも、この人居ないよね。 eggが全てなのにかわいそうに。

    • 22
    • 22/10/08 02:15:22

    >>255756
    見栄、マツコ会議もいなかったよね。

    当時見栄は出たがりピロムの付録だったから、ピロムのおかげでeggに出れてたんじゃないの?と思う。

    メンバーに見栄の名前なくてほんとうける。

    • 35
    • 22/10/08 02:11:18

    >>255765
    一人でコメント連投してるけど
    大丈夫そ?
    なんかそんなにwってほど
    面白い事も書いてないけど
    コメントするなら一度で書けばいいのに

    • 5
    • 22/10/08 01:42:59

    水野佑香でさえ、歳変わらないけどw
    ほんとに、こんなイベントすんのかな?
    ブリテリアコキチふみっこみんな今さらでるかな?

    • 5
    • 22/10/08 01:37:30

    てか、同じ歳w

    • 1
    • 22/10/08 01:35:37

    >>255760
    いや、ブリアコあたりは同じ年代ww

    • 6
    • 22/10/08 01:25:08

    >>255757高級店がどれだけ食中毒等の衛生管理に気を配ってる上で出してるか知らなさそう。メルカリブランドもだけど上辺の見た目ばっかりだね。思考が単略的過ぎて、見た目だけで満足してるから魅力がないんだろうな。なぜブランド品は素敵なのか、卵の殻は菌が付いてるかもしれないのに何故出せるのか?全然関係ないようで上辺しか見られないところに通じてる。て書くと、ちゃんと消毒してますとか言いそう。

    • 26
    • 255761

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 01:00:57

    >>255756
    これはさすがに年代違いすぎるから呼ばれなくても仕方ないよ。
    なんでも叩けばいいってもんじゃないと思うよ
    そんな事言ったら呼ばれてない人だらけじゃない?

    • 5
    • 22/10/08 00:58:17

    >>255756
    世代が違うでしょ。年下の人しかいない。同世代の人誰1人いない

    • 2
    • 22/10/08 00:46:20

    >>255756
    これ、なんのイベント?

    • 1
    • 22/10/08 00:16:33

    dMでサルモネラ菌気にならないですか?って送ったら気にしないからやってるので、高級店のマネです。って来ました。笑
    そろそろアンチとして、ストーリー載せられるかな

    • 25
    • 22/10/07 23:30:47

    eggのレジェンド達
    美恵レジェンドエグモに呼ばれなかったんだwwこれからは
    egg=美恵
    美恵=egg 語れないねw

    • 34
    • 255755

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 23:26:50

    >>255738
    全部インスタネタのためにやってる

    • 5
    • 22/10/07 23:06:03

    >>255717
    たまごの殻は菌がついてるから、これは最悪だね

    • 24
    • 22/10/07 22:53:05

    >>255715
    削除されたけど三女のおまたパッカーンも載せてたよね

    • 10
    • 255751
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/07 22:29:33

    目が滑ってしまってこの人の文章が全然読めない。eggの事は編集部が記事を書いてくれてるからボロが出なかっただけなのね。

    美恵さん本人も日本語が相当おかしいけど
    娘さんも全然言葉も出てないし白目だったりしてすごく気になる。

    • 32
    • 255750
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/07 22:23:01

    >>255729
    わたしいつも気になることはDMするけど、
    晒されてアンチ扱いされる。
    今日もかな?

    • 16
    • 255749
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/07 22:16:44

    どんな内容のDMかわかんないけど、「自分ばっかり良いの食べて、りのちゃんに食べさせないんですか?」って言われたと思ってインストあげてない?それで、むきになって「りのも食べてますけど」ドヤ ってやったけど、生ものがダメって事、皆言ってんだよー。見栄さん。

    • 52
    • 22/10/07 21:45:43
    • 23
    • 22/10/07 21:32:34

    >>255743ほんと、この家で育つと胃腸も強くなるし、菌にも強くなるかもね笑。りのちゃん、本当に何ともないのかな?

    • 30
    • 255746

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 21:26:27

    教えてあげよう。子供のために

    • 18
    • 255744

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 21:18:59

    >>255737
    普通はそうだよね、、
    これだけ生物やら塩気のあるもの食べても何ともないんだから、かなり胃腸が強いんだろうね、、

    • 29
    • 255742
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/07 21:18:33

    UGGみたい

    • 1
    • 22/10/07 21:01:49

    ビッグダ○○も離乳食生魚食べさせてたけど
    この人と似てるなあ。オレはオレだよ?とか言って開き直ってオレ流を貫くところそっくり

    • 40
    • 22/10/07 21:00:07

    >>255739 まともじゃないから!
    塩分糖分だらけ

    あなたの育児大丈夫??

    • 25
    • 255739
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/07 20:57:15

    遡ってみたら りのちゃん小さい時は見栄ごはんもまともだったんだね。

    • 2
    • 22/10/07 20:40:57

    プールの時もホースの水飲ませたり、ティンクと一緒に入浴させたりしていたよね。
    Dがやりたいからじゃなくて全部インスタネタのためなのかな?

    • 28
    • 22/10/07 20:31:39

    生卵て小さい子避けるよね。

    • 32
    • 255736
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/07 20:30:24

    >>255717おえー!ナマモノにサルモネラ菌?!
    卵をこんな置き方する奴初めて見たわ笑
    でも亀とキスさせてたし家の中に這わせてるぐらいだからサルモネラ菌なんて今更か!
    本当汚くて菌に強い!

    • 61
    • 22/10/07 20:28:31

    胎盤思い出したわー。吐きそう!!
    この爺さん、知性も理性もないよね。

    • 42
    • 22/10/07 20:22:59

    Dにも生もの食べさせてるのか…さすがアタシ流。難病なんだよね?しかも内臓系の。

    • 40
    • 22/10/07 20:21:59

    無知は罪なり

    見栄はグレーゾーンよりも濃そうだね。

    • 30
    • 22/10/07 20:19:33

    >>255727
    わざとじゃないにしても そんなものがフツーに転がってる環境が信じられないし、食糞したことをネタにしてるのは虐待の類でいいんじゃないかな?とおもうよね。

    拾い食いするくらいの年齢の子供がいて、尚且つ人より食への執着強めなんだからそう言うアクシデントが起きないためにも家を清潔に保っておくのが母親だよね?

    • 33
    • 22/10/07 20:06:13

    >>255720
    危険性を、仰天ニュースでやっていたよ(昔)

    • 14
    • 255730
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/07 20:05:09

    >>255725個人で料理教室の先生やってたんじゃないの?卵の殻って。

    • 32
    • 255729
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/07 20:04:09

    >>255717これあり得ないわ。卵のからは駄目って教えたらアンチがってなるんだよね?

    • 35
    • 22/10/07 20:03:08

    たまごの殻触ったら手を洗うって基本じゃないの?
    それをそのまま使うなんて斬新すぎる

    • 40
    • 255727
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/07 20:01:26

    >>255723ペットの糞食べさせたなんて虐待にならないの?

    • 31
    • 22/10/07 19:49:08

    汚丼

    • 20
    • 22/10/07 19:46:34

    無知ってこわい。本当に何も知らないんだね。おそろしいわ

    • 41
    • 255724
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/07 19:46:26

    昔から変だったけど
    最近悪化してるよね…

    • 40
    • 22/10/07 19:44:11

    >>255721

    いろんな動物のう◯この味を覚えさせたいのかな笑。

    言葉を覚えさせようよ。

    • 27
    • 22/10/07 19:42:57

    ここんとこ イクラ、ウニ、ホタテ使ったごてごてメニューばっかだけど毎日難病三女も同じもの食べさせてたとしたら本当にやばいよ。

    栄養バランス云々の問題ではない。
    爺さんは、もう爺さんだからア◯のひとつ覚えレシピを毎日食べてどうなろうが別にあれだけど、これからの成長に必要な栄養分を摂取できない二歳児…ほんと不憫だわ。
    脳の発達にも関係してくるよね~…

    • 35
    • 22/10/07 19:39:30

    新鮮な卵だと殻にうんこついてるよー
    犬のうんこ食べた事あるから平気なの?

    • 47
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ