アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 22:27:40

    妊娠中で事故にあったの?
    妊婦だとしたら不注意すぎるよね。

    • 20
    • 19/11/14 22:24:35

    >>154487
    法律は変わってないから。
    酒税はアルコール度数1%以上でかかるから、1%未満はノンアルコールって定義。
    法律上は0.9%までは清涼飲料水だけど、メーカーが自主規制して0%にしてるだけ。
    会社で聞いてみたら?無知すぎて笑われると思うけど。

    • 14
    • 19/11/14 22:13:01

    >>154487
    キリンビールで働いてるのに知らないのか!笑

    • 8
    • 19/11/14 22:12:21

    >>154487ノンアルコールのウィキペディアググってみたら?笑
    キリンビールの名前だしてやばいね

    • 8
    • 19/11/14 22:12:03

    >>154488
    こんなサイトでたかだかテメー位で脅し?
    優樹菜ばりの脅しじゃんw

    • 0
    • 19/11/14 22:01:05

    >>154487キリンビールで働いてる人が匿名サイトでテメーとか暴言?キリンビールにここのサイト貼って問い合わせするね!
    キリンビール顧問弁護士いるからすぐに働いてる人が誰かわかるだろうね。
    キリンはそう言うのうるさいよー。本当に働いてるなら知ってるはずだけどね。

    • 11
    • 19/11/14 21:51:14

    >>154433 てめーバカだろ?キリンビールで働いてる私が言ってんだよ!ノンアルはアルコール0にしないとダメって法律にかわったの!何年前だよばーか

    • 0
    • 19/11/14 21:47:36

    >>154483 今時手書きの紹介状でびっくり

    • 10
    • 19/11/14 21:38:50

    >>154484同感。
    院内ATMあるならクレジットカード使えるじゃんね。

    • 10
    • 19/11/14 21:31:35

    >>154481救急車で運ばれる病院ならクレジットカード使えるし、銀行や郵便局ATMまである病院ならクレジットカード使えるじゃん。
    クレカ持ってないか、滞納でもして使えないの?

    • 19
    • 19/11/14 21:29:15

    >>154481救急車で運ばれて町医者の整形外科の紹介状wたいしたことないじゃんw
    バイクならドライブレコーダーないけど、防犯カメラや目撃情報あるよね。

    • 17
    • 19/11/14 21:18:21

    >>154475
    バイクの事よく知らないんだけど、
    ドライブレコーダーって大体付いてるのかな?
    もし無かったらネチネチと治療費、慰謝料なんか請求され続けるね。

    • 14
    • 19/11/14 20:59:56

    これ貼ってなかったから貼るね

    • 7
    • 19/11/14 20:54:47

    >>154454
    跳ねられたっていうかぶつかっただけ

    • 14
    • 19/11/14 20:53:05

    ストーリー

    • 3
    • 19/11/14 20:52:49

    ストーリー

    • 3
    • 19/11/14 20:52:31

    ストーリー

    • 4
    • 19/11/14 20:52:14

    ストーリー

    • 2
    • 19/11/14 20:34:56

    >>154463ドライブレコーダーがあるからね。
    どうせこいつが信号無視か歩きスマホか斜め横断とかしてるでしょ。そしたら過失割合からそんな保険金入らないよね。

    • 24
    • 19/11/14 20:16:50

    >>154463
    相手側が入っていれば臨時収入だよ

    • 8
    • 19/11/14 20:15:35

    >>154472
    バイクにはねられても牛乳まみれになっても病院に運ばれてもスマホ!!!

    • 30
    • 19/11/14 20:11:04

    >>154466料理しながらスマホ、歩きスマホ、店入ってもスマホ、食事中もスマホ、どこでもスマホを片手にあるからそりゃ事故ったりするわ。

    • 30
    • 19/11/14 20:02:44

    >>154462
    インフルエンサー?
    違うんじゃない?
    影響力なんて全然ないでしょw
    インスタのフォロワ数の殆どがサクラらしい。

    • 17
    • 154470

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 19:59:15

    >>154463
    保険、入ってないんじゃない?
    貧乏だからw

    • 12
    • 19/11/14 19:44:03

    牛乳は臭み消しにもなるしよかったね見栄たん

    • 20
    • 19/11/14 19:39:13

    どうせいつものように歩きスマホしてたんでしょ

    • 21
    • 19/11/14 19:39:03

    今年の美恵はやけどしたり、事故に合ったり。
    何かに取り憑かれてるな。
    日頃の行いが悪いのもある。

    • 25
    • 19/11/14 19:22:59

    >>154460
    シワすごいよね、歳の割にありすぎる。

    • 14
    • 19/11/14 19:10:48

    そりゃあ大丈夫だろうよ…
    直後にあんな写真撮ってる余裕あるんだから…
    臨時収入入るから良かったね!w

    • 28
    • 19/11/14 18:17:45

    保険金~と喜び舞ってるでしょうね

    • 29
    • 19/11/14 18:15:36

    多分だけど、この人の今の収入ってインフルエンサーの報酬でしょ。
    インフルエンサーだと、宣伝する代わりに全て無料な上に報酬まで貰えるもんね。


    • 7
    • 19/11/14 17:51:32

    >>154454
    元から臭いから牛乳くらい大丈夫

    • 25
    • 19/11/14 17:48:34

    アメブロ始めた30になる前からあの肌だよね。
    目尻も小ジワどころか深い深いシワもあるし。
    この人はずっと肌めちゃ汚い。
    加工アプリって本当にすごい。

    • 27
    • 19/11/14 17:27:58

    肌汚すぎ!!マジでビックリしたー。
    私同い年でそれなりにシミはもちろん毛穴もあるけどあのシワは何⁈私スッピンでなんて歩けないけど、この人のこれ見たら気にしすぎなのって思っちゃった、、
    マジでドス黒さとシワが衝撃だった…初め誰?って思ったくらい💦

    • 25
    • 19/11/14 17:13:36

    男の子欲しいって前から言ってたよね

    • 7
    • 19/11/14 17:01:19

    妊娠はないと思う

    • 5
    • 19/11/14 16:12:34

    あーこの間の新宿に打ち合わせってサロンで毛穴クリーンの事なのね
    全然打ち合わせじゃないし w
    ほんと嘘つき見栄っ張り
    どんか脳内変換だよ!話にならん

    • 39
    • 19/11/14 16:04:07

    >>154454 あかたん心配

    • 1
    • 19/11/14 15:44:53

    だって。

    • 1
    • 154453

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 13:09:11

    シミ、くすみだらけで毛穴おもいっきり開いてるじゃんwシミもくすみもない設定どこいったの?しかもbefore、afterも加工なし、加工ありなだけw

    • 30
    • 19/11/14 12:52:06

    ってか、シミあるじゃん!この人。
    ウソつき!
    テレビも見ないんでしょ!?
    なんでテレビで乾燥してます!って言ってたとか知ってるの?
    ウソつき!!!!

    • 25
    • 19/11/14 11:58:19

    >>154440
    リセの父親が女好きで母親と離婚したって事と、初めに付き合いたくて付き合った男(ド◯ン)が女好きだった事もトラウマなんだろうけど、根っから男の事信用できないんだろうね。
    一見、女には縁がなさげな男(レ◯タ)を選んで彼氏にしたんだろうから、ちょっとでも女の影があろうもんなら、大変なんだろうな。
    彼だって職場の付き合い、前の学校の付き合いあるだろうに。リセの束縛強いからなのか、からっきしになっちゃったよね。

    • 20
    • 19/11/14 09:48:28

    >>154448

    なんかこの人も気持ち悪いよね、
    いい歳したおばさんがさ、子供の名前とかも丸出しだしなんかね~

    見栄のこと崇拝してんじゃんw

    • 9
    • 19/11/14 09:18:40

    胸肉にコメントしている方って
    前も見栄が炎上してる時にコメントしてたよ。笑

    なぜかその時に見た家族写真と同じ人で、見栄の何倍ものコメントあってイイねも見栄より多いから、見栄は嬉しくないだろうな

    • 8
    • 19/11/14 09:15:27

    >>154442私もやらない。よほどパサパサの外国産肉なのかなと思ってる。だってそんなことしなくても国産ならそんなパサパサしないよねwそりゃもも肉に比べたらだけど。
    どうせまたクックパッド頼りでしょw

    • 14
    • 19/11/14 09:05:41

    >>154442
    唐揚げの肉も味付けする前に少し水に浸すと柔らかくなるよ。(*´ω`*)

    • 2
    • 19/11/14 09:05:13

    >>154442
    唐揚げの肉も味付けする前に少し水に浸すと柔らかくなるよ。(*´ω`*)

    • 4
    • 19/11/14 09:00:39

    >>154442
    水に漬けるとやわらかくなるんだよ
    裏ワザみたいなもの

    • 0
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ