アメブロ☆宮下美恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 12:35:07

    左はインスタで拾った画像ですが若い子とのこのギャップをみて欲しいです。
    汚いくそばばぁVS ピチピチギャル
    どんなに頑張って若ぶってもムリなんだよ!
    しかし、きったねー肌! 長ナス!

    • 17
    • 18/07/16 12:21:33

    >>125564ミリは部活はいってないの?

    • 3
    • 18/07/16 11:52:51

    #タイ村 ってタグ追ったら若くてかわいい子達が出てくる。見栄とは雲泥の差w

    • 10
    • 18/07/16 11:52:27

    また娘たち放置して自分だけ遊び歩いてるの?

    • 10
    • 18/07/16 11:50:00

    >>125497 でも胸垂れすぎ…
    似合わない水着着るからいわれるんだよ…
    恥ずかしくないのか聞きたい。
    アレだったら貧乳のほうがマシじゃん。

    もぅ…ほんとに…垂れた胸見せるのも言動も40手前の母親が恥を知った方がいー。

    • 16
    • 18/07/16 11:37:19

    >>125572
    見栄にやっと出来た気が合うお友達が静香だもんね
    見栄はノリノリだし精神年齢低いのもあって子供放置で楽しんでるバカ

    • 9
    • 18/07/16 11:28:22

    女二人じゃ間が持たないから動画ばっかりあげてるんだろうね。
    娘達はそれぞれ誰かと遊んでるにしても…
    親がママ友と海ってw
    実際そんなママいないし聞いたこともない。

    • 20
    • 125571

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 10:50:25

    泊まりで行ってるの?
    それともまた由比ヶ浜に行ったの?
    下の方でも書かれてたけど、いい年した大人なんだからホテルのプールとか行けばいいのにね。
    海の家やってる男達(顔見知り程度)と話したいから毎年行くんだろうな。
    何年か前のインスタに由比ヶ浜載せてて「去年は来れなくてごめん…」とかハッシュタグに書いてたけど、誰も待ってないし笑
    インスタに「いつもありがとう」って常連ぶって書くのもイタイ。
    「じゅんじゅんいつも優しくしてくれてありがとう」って若者に向けて書いてたけど、あれからさっぱりよね(計2回しか会ってないのに)

    • 19
    • 18/07/16 10:44:42

    >>125557
    首短すぎじゃない?www
    それにしても汚いし臭そう

    • 5
    • 18/07/16 10:17:24

    四十のババァが若者の中に混ざって
    何やってるんだろう。

    • 8
    • 18/07/16 10:07:38

    >>125562
    家に帰ってないの?

    • 2
    • 18/07/16 09:45:10

    みえって喫煙者なの?

    声汚すぎ!

    • 3
    • 18/07/16 09:42:37

    腕の内側にシミふたつあるんだね

    • 5
    • 18/07/16 09:18:17

    なんで娘をいきなり出してきたんだろう?

    • 2
    • 18/07/16 09:17:35

    サングラスが似合わないゴリラ!
    去年と同じピアス?

    • 3
    • 18/07/16 09:16:33

    今朝も?
    胸の位置朝一だから寄せて上げたね(笑)

    • 6
    • 18/07/16 09:05:21

    >>125557
    乳幼児みたいなムチムチ…
    デブじゃん笑笑

    • 2
    • 18/07/16 08:55:59

    >>125558
    これもないわー!www
    白目少なすぎて怖いって分からないのかね?

    • 4
    • 18/07/16 08:53:14

    >>125546
    凄いなwww
    乳首どこにあんのよwww

    • 7
    • 18/07/16 08:07:19

    目尻これ。

    • 8
    • 18/07/16 08:06:30

    後ろ姿、焼豚だよ?
    大丈夫?見栄ぶた。

    • 8
    • 18/07/16 08:05:57

    やばいでしょ。目尻。

    • 4
    • 18/07/16 08:05:37

    加工なし
    やっぱり汚い。
    本当に年相応の顔だったり
    肌してるし、年相応以上だよね。

    • 7
    • 18/07/16 07:50:33

    >>125546身体と顔の色が違いすぎて変だよ
    乳まで垂れまくって全部がだらしない

    • 5
    • 18/07/16 07:48:32

    >>125548
    H&Mのサンダルだよね?
    よくこんな高いヒールで
    砂浜歩く気になるね。
    海だよ?
    砂だよ?
    コケてダミ声できゃーやだーとか
    言って男に寄りかかるため??

    • 11
    • 18/07/16 07:25:28

    アラフォーの子持ちのおばさんが二人で由比ヶ浜とか痛い限り。あの年代で女二人ならもっと落ち着いた海を選ぶけどね。普通は。

    あそこで会える独身男の知り合いは、誘っても一緒には行ってもらえないから、確実にいる日を狙って行ってるんだろうね。
    海なんて本当はどうでも良くて、見た目が何となくイケてる(美恵的には)男と絡みたいだけなんでしょ。気持ち悪いわ。

    • 26
    • 125551

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 07:08:07

    小太りおばさん二人が海でナンパされることを期待していたのかな?

    • 24
    • 18/07/16 04:09:20

    >>125545
    あ、そうなんだ。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/07/16 04:02:11

    >>125546こんなたれてる人初めて見た!凄すぎ。肘より下にあるとは笑

    • 14
    • 18/07/16 03:40:43

    >>125519
    この胸でそんな事言ってたの??笑笑
    垂れすぎな位垂れてんのに?笑笑

    • 5
    • 18/07/16 02:45:10

    垂れ乳がよくわかる動画だったからなのか、美恵のストーリーからこれだけ削除されてる笑

    • 17
    • 18/07/16 02:39:24

    >>125543
    痩せてる人がマルくんだよ

    • 1
    • 18/07/16 02:25:32

    >>125513
    やっぱりリセは見栄似だねー

    • 3
    • 18/07/16 02:21:18

    >>125541
    太ってる人「マル」って人も行ってたよ。

    • 1
    • 18/07/16 02:19:33

    >>125536
    それwww
    冷やかしじゃないの?
    「アンタ達、離婚して気楽で良いよね!シングルのオバハン達は、年甲斐もなく由比ヶ浜へ行ってゲラゲラ笑ってる間にも、アタシ達親子は、夫のDVに耐える毎日で、とても海で遊ぶ所じゃないのよ!!」と言いたいのかもw

    • 3
    • 18/07/16 02:13:06

    >>125531
    背の高い痩せてる方、座間味行ってたよね。
    ケンウの結婚式にも呼ばれてる友達だから美恵は仲良くしていたいんだろうね

    • 3
    • 18/07/16 02:01:52

    下半身写さないやっぱりね~思ってた通り
    だったわ。長ナスは言われてるから出しちゃってるけど気持ち悪
    ババアは毎年こうなんだろうな出しまくって男に長ナスくっつけて楽しんでるんだろうね

    • 7
    • 18/07/16 01:53:14

    >>125516
    いーなみのってんねー
    で、ちょ、お前って、
    レイナをお前呼んでるよ。
    口悪

    • 9
    • 18/07/16 01:47:52

    >>125535
    ありがとう!

    • 0
    • 18/07/16 01:46:25

    >>125519
    見栄の左下にいる白豚はおっさん?w

    • 1
    • 18/07/16 01:38:21

    美恵のインスタの加工しまくり生徒おばちゃんらとの集いの画像の所で、
    なぜかDV離婚相談してる人がいるんだけど・・・

    hitomi1209.mmd美恵ちゃん、大好きままです。
    いままでも何度かLiveやフェイスブックや、いろいろなところで、返事をいただいて感謝しています。
    美恵ちゃんよりわたしは、一つくらいうえです。
    美恵ちゃん、私も相当修羅場だらけの人生でした。病院送りにも何度もなりました。けど、美恵ちゃんのブログみたりしてはげまされてました。けれど、今の時代になっても男女差別があるのがくるしくて、メールしました。
    hitomi1209.mmd私と子供は、旦那からDVをうけなんども警察がきてますが、みためからも、単なるしゅふで収入がないということで、離婚は、まけるので、ずっとがまんしてたえてます。
    hitomi1209.mmd美恵ちゃん、どうかアドバイスください、

    ・・・美恵に相談するって理解不能。

    • 11
    • 18/07/16 01:29:40

    >>125532
    工藤静香とフルネーム書くところワラタww
    クッシャクシャの貧相なひん曲がった顔、パッサパサの髪と下品な厚化粧にダサすぎる服、強烈に漂うDQN臭・・・マジで工藤静香そっくりw

    • 10
    • 18/07/16 01:17:49

    >>125519なんだこれ本当に長茄子じゃん!てか乳がペラペラw服だけじゃなく乳までとはwクルクルっと折りたたんで上のほうで仕舞えばいいんじゃないw

    • 9
    • 18/07/16 01:05:12

    いつも谷間見えてるから鳩胸なのかと思った時もあったけど、谷間が長いだけで垂れてるんだね。
    胸も下についてるし。
    張りがないし中身スカスカでコルクみたいなんだろーな

    • 13
    • 18/07/16 01:00:25

    宮下は女友達がゼロじゃん笑笑
    工藤静香も財布代わりにしてるんでしょ。
    てか、電車で行ったの?
    貧乏大変だね、他のモデルにまだ
    対抗してるの?

    あんな単身者の住む場所に3人でいるんだから
    もう諦めたら?

    とりあえずの、納得いかない仮の住まいなんでしょ。
    夏中には気に入った物件に引っ越さないとだね~

    • 14
    • 18/07/16 00:55:59

    >>125513
    なんかさ、いつもこの男達二人一緒だよね。
    セサミストリートのバートとアニーみたいなんだけどーwww

    • 11
    • 18/07/16 00:47:48

    昨日インスタストーリーズに載せた、水色地の花柄と黒地の花柄のビキニは、誰が着るの?
    まさか、見栄が全部着るの?
    モデル気取りでファッションショーかよw

    • 6
    • 18/07/16 00:46:51

    すごいタレ乳(笑)

    • 12
1件~50件 (全 256457件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ