アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 94861
    • 辛麺
      17/07/26 03:53:15

    亮とは、今は、和解してるみたいだけど、離婚して、亮が家を出て行った後、学校で男子をみんな敵対視するような時期もあったからね。
    そうかと思えば、気に入った男子にアプローチしたり、小学生で付き合った子もいるくらいだから、今更感があるのかも。
    あとミリみたいにリセも愛情不足を女友達に依存する所もあるから、恋バナを聞く事は、あってもその対象を学校の男子には、嫌われてる事も分かってるので、求めてないんじゃない?
    「いつか王子様が…」で身近に目を向けず、外ばかり見てるネンネちゃんw←見栄とは違うw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ