アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 255638
    • 昼顔(優しい愛情)
      22/10/07 00:43:55

    ハマってるとかじゃなくて単に食べさせられてるだけじゃない?
    自分は海鮮云々食べてDは普段お菓子とか適当にお腹に溜まって欲しがる時間に欲しがる物だけ与えてそう。異常な食欲だし、たまのまともな食事なら出された物は何だって食べるよ
    2歳児にあんなに海苔いる?うどんなんて汁飛び散るのにパジャマ?うどん作るなら今日寒いし色々野菜小さく切って煮込んで食べさせない?子供の栄養とか全く無視だよね。そりゃあんなパッサパサの髪や肌になるわけだ
    子供には野菜も無いうどんで具材は卵、海苔、ゴマ、ネギ。デザートの果物なんかもちろん無し
    自分はウニだのいくらだの食べ放題
    サラダには汚らしく粉チーズやら脂やらわんさかなのにサッパリだの言ってるし
    いつもDのブロッコリーにはマヨネーズたっぷりだし白米には必ず何か乗せなきゃ気が済まないし、卵豆腐にはゴマのせて胡麻豆腐とかほざいちゃうし、もう料理の投稿すんなー
    謎の上から目線の育児語りもやめろー
    汚い爪どうにかしろー
    恥ずかしいー

    …娘達が。

    • 62
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ