アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 158488
    • 匿名
      20/02/24 18:10:03

    >>158482
    彼氏はまだいると思う。手当をなるべく満額で欲しいが為に籍は入れなそう。
    シンママで内縁の夫居るのは、モラル的には問題あるけど1番おいしいはずだから。
    さすがの見栄も学んで何でもかんでもインスタに載せるのやめてるんでしょ。
    ただ赤ちゃんをどう公表するんだろう。
    隠し通すことは出来ないよね。
    私ほぼ毎日アリオ行くけど、最近全然見かけないんだよね。
    引っ越したら赤ちゃん連れた見栄さん見られるのかしら。笑

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ