アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 147393
    • 匿名
      19/06/22 06:42:45

    >>147390
    「自分から財布の紐は緩めるな。集れるものは集れ。」の間違いじゃないの?w
    自分でやりくりするってまだ未成年じゃん。
    お小遣いを毎月きちんとした額を与えていて、その中で納められる範囲内であって、教育費や研修費は度が超えてるよ。
    それら費用は親が出すものだよ。
    10代の正職員だってフルタイムで働いても無理じゃない?それをバイトで賄おうとしたら、夜職しかなくなるよ。
    現に見栄は、高校に関する教育費や諸経費などは、親に払って貰っていた訳じゃん。
    リセにそこまで言える資格もないんじゃないかと思うけど、まぁ、人様の家庭だからな。。。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ