アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 140824
    • 匿名
      19/01/13 19:04:28

    >>140816
    えー?リセ感覚おかしくない?
    誤解じゃないじゃん!
    実際、無断欠勤だったんでしょ?
    連絡貰ってもシカトしてたんでしょ?
    いくら忘れていたって連絡来たら焦って行くでしょw いけない状況なら、シフト代わってくれた人と代わったりしなくない?
    先のレスでも自分でシフト決めておいて、当日ブッチはないよね。
    見栄に似て、自分は悪くないって思考だよね!
    「忘れただけじゃん!クビにする方が悪い!」
    もう友達に紹介してもらわないとバイト先も採用してもらえないんだろうな。
    SNSで援交するのも時間の問題だねw

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ