アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 130924
    • 匿名
      18/09/24 22:10:07

    >>130914
    おっさん、明日仕事でしょ?
    ホテルチェックアウトしてからサッサと帰宅して休みたかっただろうに。
    一日中車の運転で人混みの中付き合わされて、高速は渋滞、ヘトヘトだろうな。ま、楽しんだんだろうから同情しないけどw
    温泉に誘えばホイホイ付いてきて、簡単に股開くようなお手軽便利な女、見栄ぐらいなんだろうね。ヤリたい時にヤッて、現金や彼女、結婚の必要ないし、肉○器に丁度良いコンビニ娼○じゃんwww
    底辺D○N同士、見栄は、こんな事をかつて金ネックや愉快な輩達にもしてたんでしょう?また穴兄弟のお仲間増えるんだw

    白髪に上下黒?
    その男、メガネかけてなかった?
    中学時代の先輩、神輿の仲間だったりしてw
    見栄、いつも身近で奥さん居ようが手を出すからねw

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ