アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 125684
    • 鶴田ダム
      18/07/17 11:29:50

    >>125682
    なんかさ、母親の仕事も言えず、苗字すら公開できないって、かわいそうだね。
    「岩田りせ」とパリ美の誰かにバラされてたけど、離婚してない設定なんでしょ?
    もう今更感アリアリだけど。
    どーせ、取り繕ってもすぐバレる嘘ばかりなんだから、全部ハッキリさせたらいいのにね。
    見栄は、旧姓(長谷川だっけ?)隠したいだろうが、別に娘達は、離婚したってどちらの姓を使っても自由なんだから、必要以上に隠す必要ないし、プライバシーの問題wを気にするなら、自分とお友達も一緒に隠すべきだよね。
    それを見栄みたいに「自分だけ」するから、逆に不自然になって、アレコレ叩かれるんだよw
    いやー想定内だけど、リセは、やる事までどんどん見栄になってきたねーw

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ