アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 123484
    • 匿名
      18/06/22 08:51:00

    >>123477
    そうそう。入学式のお祝いだって、必要経費を充てたくらいだもんね。美容代や制服など親が揃えて当たり前の事なのにさ。
    多分、見栄のお古をあげた?だけだよw
    スナック客からの誕プレなら、甲斐甲斐しくアップするもんね。
    本物なら絶対に手放さないし。
    それなのにリセ行きになったのは、シルバーだからじゃないかな?
    シルバーは、日頃から毎日磨いていないと酸化するから、以前のブームから長く閉まっておいて酸化しちゃったものだったりして。
    ピアスも安っぽいから、それとバランス取れてるもんねw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ