アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 123435
    • 黒部ダム
      18/06/21 20:04:43

    >>123419
    そうそう、普通にずっとデブ~ぽっちゃりで黒かったよねw
    すんごいドス黒くて、さらに肘膝踵とか関節や末端を中心に全体的に垢たまってるような不潔な黒ずみがあって、とにかく黒い。
    たまに日焼けの炎症からか赤黒い時もあって、常に下品な不潔感たっぷりのきったない肌色。
    体型も、美恵にとっては痩せてる時期でも、普通に一般的には全然痩せてるとはいえず、ゴツゴツむっちりしてた。
    身長も154くらいだよね?等身バランスが悪くて、一つ一つのパーツが身長の割に大きくて、上からギュッと押しつぶしたような、ドラえもんみたいな体型だった。
    しかも、自分の意思でエッグに出てて、編集部のノせられて利用されてるだけなのに、自分が可愛いから雑誌に出られる=一般人とはちがうって勘違いしてるのが顔と態度に出てて、すんごいバカにされてた。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ