アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 106093
    • 匿名
      17/11/19 18:41:48

    >>106090
    そういうところが。自分の事しか考えてないんだよね
    呼ばれてないのを誤魔化したくて、たまたま用事が会って顔出したスタンスに書く。万が一本当なら余計にそんな風には書かないよ
    下っ端だから見栄張るんだよね
    もし
    毎年呼んでいるけどあえて呼ばなかった美恵が見下している生徒さんが勝手に来て、SNSに「ネイルさんに用がって会ったらたまたま美恵さんの誕生日でしたーwだからついでに顔だけだしたよ!」なんて書かれたら嫌なくせにw
    常識ある人はそんな事書かないのよ
    呼ばれてないのをバレたくなくて見栄はるの本当ダサい
    まあゲンキングはなんとも思ってないし呼んでないのになんでこの人いるの?位だろうけど、一般的には失礼

    呼んでもない人が誕生日に勝手に来た上に、ついでに 発言。
    うゎーキモーってなるよね
    その場では言わないけどw

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ