アメブロ☆宮下美恵

  • 芸能人・有名人
    • 103833
    • 匿名
      17/10/21 09:03:02

    毎晩の様に飲み歩いてるけど、子供いるのに仕事もしないで一体どういう生活してるの、この人。

    内容が全く無いクソつまらないblogを鬼更新してみたりゴミを高額で売りつけたりカビだらけのまな板や菜箸晒したり、本当に頭イカれてるね。

    こんなに不潔でだらしない人が作ったオムツケーキ誰が買ったの?
    オムツも付属品もあの不潔な家に何年も置いてあった物でしょ。
    そのオムツ赤ちゃんに使うわけ?
    信じらないんだけど。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ