知的障害の兄が弟の全身を刺す へのコメント(No.373

  • No.373 死を選ぶとカキした者です

    N905i

    10/08/29 22:04:39

    仮設の話ですが、本当に思ってます。私は持病もあり体力もないので子供に知的障害あったら大人になった時に面倒見切れなくなるかもしれないし、人様に迷惑をかけたり事件などおこす前に死を選ぶと思います。年齢的に子供より長生きできないでしょうし、私の死後が心配です。
    めちゃくちゃネガティブなので子供が小学校に上がった時、知能のテストもうけたくらいです。

    トピズレすみません。消えますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。