カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
11/02/03 12:36:29
野球好きなうちの旦那が昨夜しみじみ言っていたな… ダルビッシュは本当にいいピッチャーだし、今年も間違いなく活躍するはずだけど変な問題があって気の毒だって。 野球に集中させてあげたいって。 私がサエコが月1000万円の養育費を請求してるから中々離婚が進まないんだってって言ったらドン引きしてた。 今のダルビッシュなら月1000万円払えるんだろうけど、アスリートなんて先の保証は無いし怪我したらすぐ戦略外だし…って。 いい加減自分の気持ちだけでダルビッシュにしがみ付くのは止めて欲しい。 ダルビッシュの足引っ張ってるの分からないのかな? サエコは相手の事を思いやる気持ちが足りないからダルビッシュに嫌われたのに、何も分かってない。
11/02/03 12:59:05
>>2842 そうだよね。って思ったのに、戦略外って、、、 戦力外でしょ(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/02/03 13:25:39
>>2845 変換ミスです! すみません。 >>2842 ×戦略外 ○戦力外
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:25:38
20945
5
26/06/26 02:25:14
41
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2842 はぁ
11/02/03 12:36:29
野球好きなうちの旦那が昨夜しみじみ言っていたな…
ダルビッシュは本当にいいピッチャーだし、今年も間違いなく活躍するはずだけど変な問題があって気の毒だって。
野球に集中させてあげたいって。
私がサエコが月1000万円の養育費を請求してるから中々離婚が進まないんだってって言ったらドン引きしてた。
今のダルビッシュなら月1000万円払えるんだろうけど、アスリートなんて先の保証は無いし怪我したらすぐ戦略外だし…って。
いい加減自分の気持ちだけでダルビッシュにしがみ付くのは止めて欲しい。
ダルビッシュの足引っ張ってるの分からないのかな?
サエコは相手の事を思いやる気持ちが足りないからダルビッシュに嫌われたのに、何も分かってない。
No.2845 インプ
11/02/03 12:59:05
>>2842
そうだよね。って思ったのに、戦略外って、、、
戦力外でしょ(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2846 あ
11/02/03 13:25:39
>>2845
変換ミスです!
すみません。
>>2842
×戦略外
○戦力外