• No.31 sakurafish

    PC

    10/09/03 19:45:00

    >29
    コメントありがとうございます。
    来年ご出産なんですね。おめでとうございます。

    このトピを立てたのは、最初は同じ思いをしている方々の交流とmixiでの胆道閉鎖症の情報が豊富だと言う事を伝えたかったのです。
    なので胆道閉鎖症の詳しい症状等を載せませんでした。
    全て載せようと思うと、とても長文になってしまい、一番伝えたいことが伝えられないと思った次第です。

    ママスタに入ったばかりで、まだ使い勝手が分かっておらず、見ている方々に胆道閉鎖症の早期発見の啓発文をどこのカテでトピを立てようかと模索していました。
    とりあえず私の日記に啓発文を書きましたが、それでは埋もれる一方なので、新たに啓発文のトピを立てようと思っていた所でした。

    胆道閉鎖症のその後の検査等、相談問い合わせメールは「肝ったママ´s」のHPに記載があるので、そちらのアドレスを最初にアップしとけば良かったとちょっと後悔しています。(携帯からも見れます)

    対応が遅くなってしまって、分かりずらくさせてしまいましたね。

    ご指摘ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。